ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 失恋なら梅雨入り前に

失恋なら梅雨入り前に






ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱





みなさまお気づきの方も多いかとは思いますが





ついにXさん開設されました〜( ^ > ̫<^)

早速暴走済みです。

簡単に発信できる分いろいろと気をつけないとᐢ.ˬ.ᐢ

ネットリテラシー( ー̀֊ー́ )✧︎



Xさんではありがとう大須店のメイドちゃんのことや

イベント情報などなど中心に発信していく予定☆

みんなが忘れがちなこととか、、?

そういうことをずっとやりたかったの〜!!!



天さん今日は朝からりくろーおじさんのチーズケーキワンホールチャレンジに成功してにっこりです^_^

いやあ〜ふわふわすぎてほぼ空気だった

レーズンが美味しいᐢ.ˬ.ᐢ ♡



昨日はクロミちゃんのライブ(突然まいめろ乱入編)をみに行ったんだけどまいめろちゃんが能天気お姉さん過ぎてやっぱ人生楽しく生きるにはめろさんのメンタル!て思ったᐢ.ˬ.ᐢ ♡理不尽お姉さんなクロミちゃんは不器用すぎてそれはそれで可愛かった♡

超絶面食いなクロミちゃんがイケメンボーカルお兄さんのやらかしをすぐに許しちゃう流れ面白すぎたwwww





さて米返するにゃん( ^ > ̫<^)☆~




ばいにゃーん!!!!










いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!