ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
下じきで扇ぐ風って妙に涼しいよね^^へのコメント

ひでにゃん

おとはてんに仰がれたい

Summer!!!

毎年BBQしまくるからタマネギ1時間のやつやってみるー

おとはてんのはきれいな涙

ずっきー

僕はおとはクン応援してますよ!!

BBQいいですねー!!
しばらくやってないような!笑
貝類は抜群にうまいですねー!
けど、1番はやっぱり肉なのかなと…
熱海の海岸いいですよねー!
なんか全て飲み込んでくれそうなきもしますし、
開放感ありますよね!
熱海は何回行ってもいいですし、
海鮮が素晴らしいですねー!
一緒に行けるといいですね!笑
なんか名前変えてないと、
別人?っぽくなるみたいなかんじを言われてショボンでした!
あぷりーみんで嬉しいお名前になったのは実はおとはクンだけなのですよ!これほどブログでコメントしてるのもおとはクンだけです!
通知オンにしてるのでいいねははやいほうです!
1いいねをできるだけ目指してるんですが
みんなはやくて…笑
召喚チャレンジもさすがですね!
もしかして気づいてましたか?笑
あまり、浴衣イベントちゃんと把握してないので、会った時にでも教えてください!
2人で選んだ?浴衣着てくれたら嬉しいです!

ひかるん

並んでいた隣から届く やさしさのその意味に…

おとはてんってもしかして2人いる???

アウトドアで県外にフッカルで遊びに行くおとはてんと

家でツイ廃しまくりのおとはてん2人いるよね????

絶対そうだよね?????????

それか分身できる???????

だってツイ廃は外出るの嫌がるよ?普通

最初に出会ったおとはちゃんはお淑やかだったよ??

今のおとはてんはぶっ飛んでるよね?


絶対2人いる

ゆづき

君の風に気づかなかったよ 時折 僕に吹いてきた

BBQは好きだけど夏のBBQは苦手だなぁ
暑いのが特に苦手で、、、
BBQとか焼肉する時の玉ねぎって育てちゃうのわかる?

プールは室内プールでいい所があるからたまにそこに行って歩いてる!
夏はそうやって痩せていこうかな、、、

感極まった時に泣いちゃうの相方さんと一緒だなぁ
喜怒哀楽のどれでも泣いちゃう感じわかる?
そういうとこが似てるからおとにゃさんのこと好きなのかなぁ

なくるてんとの浴衣デートも浴衣アフタヌーンティーも写真待ってます!!!

浴衣めちゃくちゃ悩んで選んだので気に入ってくれたら嬉しい!
気に入らなくても着てください笑

トキトキメキメキはライブでも盛り上がるしいいよね〜!
初期の久保ちゃん好きとか一緒すぎるんだが!
あのか弱い感じが守ってあげたい感あっていいよな!

マスターからマネマスの壁は凄く高いと聞いたことあるけどおとにゃさんなら絶対になれると信じてます!
頑張ろうね!

いいね気づかれてたか、、、
ちょすくんが拡散してくれたおとにゃさんの写真が可愛すぎてつい、、、
フォローもリプも恥ずかしいけどそのうちするのでお待ちくださいm(_ _)m

ひーくん@めろんぱん

2024

大したことしてないが、ありがとう!

※昨日、別件で大須に来たときに、
聞いたことある声がするなぁと思って店の近くを通ったら、
お迎えさんしてる場面でした……。

たんたん

ダブル下敷きで羽ばたいてましたボク。

BBQで海鮮が好きなの!わかる!
お肉も玉ねぎもトウモロコシも美味しいけど、やっぱりエビにトキメクんだ私は

感情爆発系メイドおとはてん、私は好きですよ!
応援しかしてない!

けろっぴすっかり忘れてました。次回お願いします

えー!お姉ちゃんおとはてんかっこいい!
引っ張ってくれる系お姉ちゃん枠は我らがあずきちゃんがいますからね、おとはてんはおとはてんらしくぴょこぴょこ頑張って欲しいと思います。ふぁいてぃん!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る