ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 下じきで扇ぐ風って妙に涼しいよね^^

下じきで扇ぐ風って妙に涼しいよね^^







ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃






紫外線がだいきらいだけどBBQはしたいから

夕方からビアガーデン(屋根付き)に行きたい^_^と常々思っているおとはさん。

特に海鮮とたまねぎ焼きたい♡

貝類とかだいすき〜♩

玉ねぎは皮だけ剥いてアルミホイルに入れて1時間蒸し焼きにするˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋこれとても甘くておいしいんだよ!




なにか夏らしいことをしたいけど、

紫外線が大嫌いだから(n回目)水着きてプールとか海に

行くのほんまに論外ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ Tシャツ(UVカットの上着持参)短パン(日焼け止め塗りまくり)で日陰からみんなが遊んでるのを長めがち




去年は理解のあるおとももちが夜に海に行こって誘ってくれて







線香花火した(˶ᐢᗜᐢ˶)







ちなみにちなむと熱海の海岸の夜景が綺麗すぎた、、

泣き虫おとはてんはうるうるしました(笑)(笑)


なんか本当に思うんだけどわたし泣きすぎですよね、、

感極まったとき泣いてしまう、、

嬉しいとき、感動したとき、悔しいとき、不安なとき、


笑いすぎたとき(?)




とってもわかりやすーい!!!!(笑)




まだ今年の夏の予定はなくる天との浴衣デートと

東京のおとももちと浴衣アフヌン


浴衣着て夏祭り行きたいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

花火も見たい♡♡




そしてめいどりーみんで過ごす夏:wind_chime:


今年の夏は旅行もしたいなって思ってたけど

たくさんお給仕する⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃:sparkles:





たくさんあおうねー!





米返( ^ > ̫<^):magic_wand:



お休みだからたくさんかけたー(˶ᐢᗜᐢ˶)





最後に夏に聞きたくなる曲置いときます












いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!