ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 独り言が大きすぎてキッチンさんにびっくりされました

独り言が大きすぎてキッチンさんにびっくりされました







ご主人様♡お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです(っ﹏-) .。






お給仕やお国の任務がない日は本当にお布団から出られ

なくて自堕落を感じていますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

朝がとてつもなく弱い、、

本当は午前中に起きて走って半身浴してばちばちに

おめかしして東京のめいどりーみん巡る予定だた、、






気持ちは起きたかった、、^_^






イベントの日とかそうじゃない日もだけど、

グッズのために!他の用事との兼ね合いで!開凸入国しているご主人様お嬢様本当にすごいよ〜愛だね^_^






(また頭がぽわぽわしているおとはてん、、)






午後はしっかり遊んでくる〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

お国のお友達に3週間ぶり?に会ってたくさんおはなししてくるんだ!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡おとはてんのだいすきで大尊敬なそんな女の子֊ ̫ ֊







♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






話は変わるのだけど、


7月12日にまなちゃんファイナル

8月28日にほののちゃんファイナル






エスプラスを見る度に全国のどこかしらのメイドちゃんがファイナルを迎えている気がするんだけど、

同じ店舗ってなるとやっぱり感じ方は違くて






一緒にお給仕してきたり、お給仕の前や後でその子の普通の女の子な部分も見てきて、あーやっぱりずっと一緒にお給仕したいなって思うねᐡㅠ ̫ ㅠᐡ言葉にするの苦手だからありきたりな言葉になっちゃうけど、お疲れ様とこれからも幸せに暮らして欲しいなっていうのと、一緒にお給仕出来て嬉しかった、ありがとうって気持ち!






ありがとう大須店で歴で言うと2番目に短いおとはだから、きっとこれからファイナルする姿を見送る側の方が多いのかな?メイドちゃんを始めて8人(?)ものラストを既に見送ってる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)本当に一日一日を大切にしていきたいし、ソウルというかそのメイドちゃんのいい所をしっかり吸収して最強メイドちゃんになりたい!





あ、おとはちゃんはまだまだファイナルする予定ないですよ^_^やりたい事があり過ぎるし自分自身、前世からメイドちゃん!てくらいお給仕だいすきなのでね!

でも「おとはまだまだいるらしいし、このイベントはいいや〜」みたいなのは悲しいからやめてくださいね(笑)(笑)(笑)





そのときのおとははそのときしか見れないんだし〜♩(˶ᐢᗜᐢ˶)(˶ᐢᗜᐢ˶)(˶ᐢᗜᐢ˶)






まなちゃんもほののちゃんも、まだ会えるので悔いが残らないようにたくさん会いに来てね(^_-)-☆
















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!