ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 最近満腹にならないんだけどなんでかわかる?

最近満腹にならないんだけどなんでかわかる?






ご主人様♡お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですんᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ






きっちんずから












やるってよ!!!てことです^_^

ちなみに天さんは両方応援してます(ずるい)

ありがとう大須店ってとても部活で本当に面白いなあ(?)^_^♡♡♡だってキッチンの妖精さんまでオタ芸鍛えてるんだよ、おとはてんにとっては当たり前の光景だけど他の店舗行ったら考えられない(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)







昨日、これからの予定と目標を立てていて、

お給仕2日目に初めて写真を撮ろって言って撮ってくれた

ひななとのお写真発掘しました(⊙⊙)













盛れていないのでうさぎになりました()






黒髪ロングひなな( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡

えらいかわいくてびっくりにゃん!

そうそうこのイメージだった!

初めてひななに会った時、

「やっぱメイドちゃんってかわいい子がなるもんだ、

これからやっていけるのか〜(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)」

て不安に思った(笑)(笑)(笑)







そんな考えだったおとはも今は、できるだけ人と比べないことを覚えてきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

それは目標にする人や尊敬する人がいないとかではなくて、他人を認めて自分も認めることだと思ってます!(ちょっと冷たい言い方だけど勘違いしないでね!)







この考えになれたのは、出会ってくれたご主人様♡お嬢様のおかげではもちろんあるのだけど、

あずき大先生に出会ってたくさんお話したことが大きいですね⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃この間も悔しい気持ちを受け止めてくれたり、その考え方は危険だよってこととか深い話してくれた♡







明日も15:00からお給仕です^_^

Xさん徘徊して寝ます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







その前に米返 ^ > ̫<^‪ ☆

またね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

















いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!