ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
最近満腹にならないんだけどなんでかわかる?へのコメント

ずっきー

ライブ100曲チャレンジ

おんぷちゃんプリンセスはなかなか難しいですよね!
およそ1日20曲以上はイベントあるといきますし、
何も無い日だとそれぐらいいけば達成できるかもですね、
今は圧倒的ダンスモンスターがいないので、前に比べたら確率はアップかもですね!
僕は少ししか入れれませんが今度協力させてください!
誘われてないはクスリとしちゃうんですか?笑
割とガチなのかもに…!笑
爆食組で回転寿司!?
それはアツいですし、負けられない戦いすぎる!!
そして、何が1番激アツかって、爆食組の前に誘われてないってきてるのが激アツで誘われてないをやってほしいってことですよね!?
浴衣のお礼動画もなぜかヨシとされていて、まぁよかった!
安定のくり抜きがあって…!笑
動画の時間決まってる中でたくさん話してるとなにをはなしてるか伝えようとしすぎて、僕もわからなくなってしまいそう!笑
よくこじこじが汗汗にゃんを
汗汗にゃんお気に入りらしくて、
この前おとはクンの前で披露したとか!
おとはクンは踊ってみた動画好きですね!笑

ゆづき

7月27日は初めての、、、

ブログ更新マジで感謝!

目標立てるのって凄いね!
俺も今年の目標はなんとなくは立ててるけど上手くいくかなぁとか思ったりもしてる
まぁ全ては自分次第なんだけどね!
自分に勝てるように頑張らなきゃ!

人と比べないっていうのは本当に大事だと思う
この言葉を僕は自分のお友達に伝えてあげたい
というかこのブログを見せてあげたいね!!!
まぁみんなもよく知ってるあの人のことなんですけどね笑

ようやくフォローさせていただきやした
お国の任務が忙しくてなかなかフォローできなかったんよ
見てくれてるか不安に思うのよくわからんけど割と見てますよ!
なんかたまたま見てた時に30秒前くらいに浴衣の写真載せてたから思わずいいねしちゃったねぇ
プレゼントした浴衣似合うといいですけどねー

年齢バレたっぽいよね?
今までありがとうね
おとにゃさんに出会えたこの半年くらいの期間めちゃくちゃ楽しかったよ、、、
会えなくなるのは辛いけどお空の国で応援してるからね、、、

最近毎日1万歩くらいは歩いてるけど暑くなってきたから結構しんどいね、、、
お互い熱中症とか気をつけような!

俺もまだまだ自分の目標達成できてないことばかりだしまだスタートラインにすら立ててないこともあるけどおとにゃさんが夢の国で頑張ってると思うと俺も頑張ろうと思えるので出会えてよかったと思ってます!

ちょすくらげ

うりたつ!!!!

まじでその顔似てて可愛すぎる
満腹にならない?☺️
マシマシにしておいで

たんたん

待ってましたあああああ

最近おとはてんブログ更新しないな、寂しいなって話をしていた矢先に更新ですよ!これは喜びもひとしおというものです。ありがとうございます!!!

おとはてんの文章はしっかり腰据えて書いてくれてる感じがして好きなんですよね〜、お給仕のときの雰囲気とはまた違う感じ。これがギャップ萌えってやつ!!??

人と比べないメンタルは大事ですね。
大事なのはあくまで成長だし。
自分のいいところは自分が一番分かってあげないとね!
おとはてん自身が気づいていないおとはてんの良いところはたんたんがドンドン教えていってあげるので期待していてください^^

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

やっぱブログが1番好き。

ブログ更新してくれてありがとう。
(ブログがとても大変なのはよーくわかります。この前スクショ長文書いたときに痛感しました。。)

満腹にならんのは最近ラーメン食べてないからちゃう?w
(というかこの前貰ったリボンチェキ見て思ったんやけど痩せた?無理してないかにゃ?大丈夫かにゃ?(T ^ T)心配)

オフショチェキ選ぶ時に見せて貰ったおとはの掘り出し画像のひとつだにゃ(๑>◡<๑)(うさぎにならんでもめちゃかわいいのにぃ。)

先輩方はほんと偉大!!これからもお姉ちゃんたちにユニットお願いするので、先輩を間近で感じてくれたら嬉しいです(俺の中でユニットしてもらう1番の理由は実は違うんやけどねー( ̄∇ ̄)もし次会ったときおとはが聞いてくれたら話す)
それと先輩が偉大なのはメイドさん側だけじゃなくご主人さま側も同じだよ!一緒に入国してるとためになる話たくさん教えて貰える。昔の話をされるとその時自分もいたかったなって羨ましくて悔しい気持ちになるけど、そんな前からめいどりーみんを知ってて凄いなぁの気持ちが1番でっかい。

おとはさんもオイラからしたら大先輩!でも一緒にめいどりーみんの事を勉強して成長していってる感が自分にはあります。(おとはさんからは教えて貰う事ばっかりやけどね、ありがと先輩☆)

おとはは抜けてるように見せてほんまはなんでも気付くし見抜かれてる。。もしやにゃんちゃんに相談してることもバレてる?にゃん同盟は不滅にゃり♪
おとはの言う通り自分なりに楽しんでいきたいしちゃんと楽しませてもらってるから安心して☆
でもそれが大好きなメイドさんたち(めいどりーみんのブランドそのものへ)の迷惑やイメージダウンになることだけは避けたい。。(特にX!ブログのコメントは管理者さんっていう審査してくれる場所がある(管理者さんいつもお世話になってます!これからも厳しい審査お願いします!でも今日のこのコメントは消さないでくださいw)から安心やけどXは一回出しちゃうと後戻り出来へんからさぁ)
謝ってるときはただただ自己満なことを書いてしまったときやから。他の誰にもなんのメリットもない内容。でも誰かに知って欲しい内容のとき(^-^)
おとはやありがとう大須の皆のことが好きな理由は、薄っぺらじゃく一生懸命お客さんのことを考えてくれているところ。

毎回言いたい伝えたいことが多すぎる。。
でも入国してるときはこんなに話せる訳もないし、恥ずかしくて言えないw
だからブログが1番好きなのです☆

これからも一緒にりーみん生活歩んでいこうにゃ(*´꒳`*)

ひなな

おとはああああああああ

おとはてんへ
ひななはおとはが大好きです。
最近おとはてんを訳してはてんって呼んでるの気づいてますか?
尊敬してます。ほんとうに。
最近おとはてんへの愛が強すぎるのではやく遊びましょうね。
だいすちだよ♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る