ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 紫外線って目に見えないよね

紫外線って目に見えないよね






ご主人様お嬢様こんばんは!


0108です!おとはです!


てことで1月8日はおとはの日に今しました!


カレンダー赤く塗っておきましょうね( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡







あ、おとはの誕生日


8月20日も赤く塗っておいて!!!


どう考えても祝日だろーー!!!ということね^_^







その前に


7月18日 ぴんく生誕

7月26日 ひなな生誕







最近呼び捨てで呼んだりしちゃってるけど実は、

今のありがとう大須店でささみちゃんの次に妹さん、、







はははっ^_^ 仲良しな証拠てことでఠ_ఠ







今日はお国の任務を終わらせて、ロックなおとはになってましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

日本のメイド文化もすきだし、ビジュアル系文化も

めーーーーちゃんこだいすき!

なかなかハードだし誰しもが知っている文化では無いけれど、ビジュアル系、








ほんと、いいぞ?^_^







派手なメイクだったり、声が特徴的な印象でなかなか

手を出しずらいかもしれないけど、

みなさまもめいどりーみんに初入国するとき、

未知の世界でわくわくしなかった?

一度触れてみると案外、興味が湧いてきて楽しいものだよん!おとはさんはいつも偏見を持たないで好奇心のままに生きてます^_^








そうやっていきていたからこそ、めいどりーみんのメイドちゃんになっていたというのはあるかもしれませんなあ⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃














お腹を満たすためじゃない食事をしてきたよ〜!

大須にある動物の置物が伝票っていう変わったカフェ!

良かったら探していってみてね( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡

スイーツもオムライスも美味しい!







米返・ᴗ・; :arrow_down:



ふうˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ






明日はお月様お給仕!

まってるにゃん!

















いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!