ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ この夏どう過ごす?

この夏どう過ごす?







ご主人様♡お嬢様こんばんは〜♩

ありがとう大須店のおとはです(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡













こらおとは!アイスを食べるかメロンソーダを飲むか

どちらかにしなさい!^_^







アイスとメロンソーダを同時にお口に入れたかったんだけど結構難しかった( ´•ᴗ•ก )欲張りおとは、、







今日は浴衣の撮影と、お嬢様入国をしていました!

らぶりーみんふろーとと、シビ辛うどんを食べましたね!夏バテに最強コンビです⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

うどんもういっぱい食べようと思ったんだけどなんだか小っ恥ずかしくて我慢しました♩

今度はお給仕でこっそりたくさんたべます()







コメ返は明日載せるので待ってて〜⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝







新しい曲も覚えたいし、既存曲の復習もしたいので、

明日は沢山練習するぞ〜!!!








みんなも太陽はなめないように⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

あの子本気出してきてます危ない⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

おとはも本気出す!やってやんよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃








水分、塩分、ミネラル、食事、睡眠、萌








だいじ!^_^









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!