ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おとはとしあわせはっぴーきらきらいふ

おとはとしあわせはっぴーきらきらいふ






ご主人様お嬢様こんばんは!


おとはです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ






今日頑張って7月のありがとう大須店イベントを

まとめた画像作ったのに、作り終わってから

pmイベント入れるの忘れた悔しいᐡㅠ ̫ ㅠᐡ











画像作るの苦手でめちゃ時間かかったのにᐡㅠ ̫ ㅠᐡ







イベントとして発表されていなくても

メイドちゃんのお誕生日はイベントな気持ちだし

あくメイのGOOD LUCK PARTY はめちゃ大事!







おとはも新人戦のGLPたくさんみんなに協力して

もらった(^-^)♡ みんな予定になかったのに

お給仕に入ってもらったりしたんだ!

だから今回は

① GLPの宣伝!歩くスピーカーに俺はなる!

② 当日3人が沢山踊れるようにほかのサポートをする!






決勝当日は応援に行きたい気持ちと、

あくメイのいないありがとう大須店を守りたい気持ちのふたつがある!ఠ_ఠ

おとはも今やマスターメイドちゃんだし⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃

しっかりしないとー!







今日も画像は浴衣:grey_exclamation:













明日も浴衣の撮影( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡

既に4回目の着用(笑)(笑)(笑)







もう夏の私服は浴衣で良くないですか(˶ᐢᗜᐢ˶)







そしてこちらも⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝













限定フレームが出た!

浴衣着用時に注文ができるから、イベントの日と

浴衣weekに頼めます⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃






んーと!!7/31のイベントの日はタペストリーもしくは

1万りーみん以上のしゅわぽんご注文で

もれなく全身アクキーが貰えちゃうのでおすすめ♡

3個は作ってもらおかなあてとこョ( ˘꒳​˘ )







なうぷれ載せて米返します(^-^)









7/8はお月様お給仕!

沢山踊りたいわねえ( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡














いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!