ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 暑い日には熱いものを

暑い日には熱いものを






ご主人様♡お嬢様こんばんは!

今日も食欲は〜〜???むげんだい!!!

無限大メイドおとはです(^-^)







∞エールって結構消費カロリー高めな振り付けで

いい運動なんですよ?そして踊りすぎてキレが

ましましఠ_ఠ みんな飽きつつ(?)もいつも見てくれて

ありがとうの気持ち♡

いや、飽きさせないの!そう!飽きさせない!(笑)







こちら、うさちゃんのネームプレートのお礼です!

久々の手書きᐢ-ᐢ

ところどころ漢字を調べて確認しながらかいたのは内緒のお話ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

(まじかるぽんばかり使っていると予測変換で事が済んでしまうので漢字をど忘れしがち!送りがなとか特に)





届いたらすーぐ報告します(^-^):thumbsup_tone5:







Xさんを見ている人は知っていると思うんだけど、

なくる姫と浴衣撮影&浴衣デートしてきた!







これはXに載ってないプリクラ:ribbon:





まなちゃんファイナルの話しながらだったから


:teddy_bear:くまさんポーズ:teddy_bear:



そして




そしてそして、困った時の





:v_tone5:おでこピース:v_tone5:


最後に、わたしたちをみて〜のポーズ





それでそれで気づいた?おてて繋ぎがち(^-^)






なくる姫といるとたのしくて笑い泣きしすぎてアイメイクが崩れるんですようとてもよいわねᐢ-ᐢ♡






ノルナ、キケン、て書いてあるところがあって

あ、もちろん乗らなかったし歩いてないよ?でも


「振りやんな〜煽ってますやんᐢ-ᐢ乗らん人おるんかᐢ-ᐢ」

とちょけていました楽しいねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ


ダメって言われるとやりたくなるんよなあ、、これって人間の本能なのでは、、心理、、







最後に米返!

明日はまなちゃんファイナル!

盛りあがりーみんしようね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

明るく送り出したい♡



















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!