ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
暑い日には熱いものをへのコメント

ゆづき

料理系男子です ご馳走してあげたい

浴衣おとはが最高なのは当たり前なんだけど浴衣なくるもめちゃくちゃええですなぁ
2人とも髪型が最高!

俺の事頑張りすぎとか言うけどあなたもね!!
めっちゃ息抜きしてるから!
ゲームしたり漫画読んだり、、、
ちょっとめいどりーみんが足りないくらいだけどね、、、

お筝できるのすごいね!
楽器できるのってめっちゃかっこよく感じるんだよなぁ
時間ができたらベースやりたいと思ってます

次行った時にトライアングルドリーマー覚えてたら泣いて喜びます!

ひーくん@めろんぱん

2024.0713

「めろんぱん」の呼び方は公認してないので!
控えて……って言われても無理だろうけど(笑)

今日もお疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

ずっきー

おとは(キュン)

うさぎクンのネームプレートつけてるところはやくみたいですなー!
手紙お礼はだいぶ久々じゃないですか?笑
ノート?に書いてあるみたいだったので
書き終わったらやぶってくしゃくしゃにするんですよね??笑笑
メロンも達成してあげられなくてごめんなさい!
力が足りませんでした!笑
その中でも協力してくれた方もいて嬉しかったです!
まぁポイントは戻って来たと思うので次回に…
やっぱり浴衣いいですね!
まぁだいぶ控えめに言って1番浴衣似合ってるんじゃないですか?笑
物販も楽しみですわー!
僕のタレコミって誰ですか?笑
観察は大事!!
こじこじはそういうの作るの好きなんですよ!
よく仕事中にサボってやってます!笑
え??何者かわかってないんですか?
てっきり知ってるものかと、
なんならおとはクンが作ったのかと思いました!笑
はなまるおばけカード出なかったので!
胃袋無限大の人は持ってるみたいですが?
欲しい人に当たらないって泣
まぁ今度楽しみにしててください!

たんたん

暑い日は大須店で涼むんだよ!!!

おとなくは良い!!
楽しそうで良い!!
孫同士が遊んでるのを微笑ましい気持ちで見るおじいちゃんになった気分。

2人とも浴衣似合いすぎてて最強って感じ。!

まだまだメイドちゃんが知らないたんたんもいるかと思います。元々何のオタクだったの?派手髪病になったきっかけは?等々、豊富に話題を取り揃えておりますので気になった時に聞いてください^^

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

明日という今日

おとはってさぁ
ひでにゃんの好きを理解しすぎてるよね。。(おとはもエスパー説)Xの返しをそこに入れるんかーとかさ☆(オイラが自意識過剰なだけやったらどうしよ(>人<;)まぁ頭幸せなやつという事でw)

うさぎのネームバッジ
成立おめでとう!!!にゃんこソーダはオイラが欲しかっただけやからwおとはてんにプレゼントするんやから欲しいって言ってる方にポイント入れるのはあたぼーよっ♪
前までコメ返手書きしてたの?それともあずきちゃまの影響?
これからも幼き頃の話だったりオイラが出会う前のおとはてんを教えてね。。(人見知りちびちゃんおとはねぇ☆)

まなちゃんファイナル
おとはてんには言うまでもないやろうけどオイラの分まで宜しくにゃ!(サプライズでバルーン届いてるはずなのでメッセージカードの説明宜しくにゃ☆ ←バルーンは愛知最後の日にきなちゃんとささみんにお願いしていたのにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵))

あくメイお姉ちゃんズ
Xでも言ったけど多分ダンフェス当日に何か言われると思うから、その時はすかさず『当然にゃ!えっへん(*´꒳`*)』と返すようにw
(もし何も言われなかったらその時は次会ったとき説明するね)
ありがとう大須でのラストダンフェス頑張れーーー!!!

今日も元気に(๑>◡<๑)

ちょすくらげ

プリクラ!

めっちゃ可愛いレベル高い画像をオールウェイズ出してくれてありがとう^^
祝ってくれてありがとねリプ来た時嬉しかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る