ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

07/17





ご主人様♡お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです!

久しぶりのブログになっちゃったあ( ៸៸ › ‹ ៸៸)






まずは7/16のSプラスでささみさんの正キャスト昇格

が決まりました〜:grey_exclamation:

いつも意欲がましましで慣れてないMCに気合を入れて

挑戦する姿や、持ち前の明るい性格で色んなご主人様

お嬢様とすぐ仲良くなれちゃう最強メイドちゃんな姿

をみていたので嬉しかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ






すでにXも開設済みということで多くの人に知られて

いるんじゃないかな?(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ

次はおんぷちゃんを獲得する気満々みたいなので、

いつかはユニットしてみたいな♡






ハピネス制服授与式は、

:zero::seven::two::zero::white_heart::hatched_chick:






たくさんのご入国まってるにゃーん(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫






おとといお国のおとももちと韓国料理をたべにいきました!おとはのだいすきなカンジャンセウも食べた!













タッカンマリもだいすきなんだけど、当たり外れがあるので行きつけのお店でしか頼みません!(意外とこだわり)

サムギョもたべたよー!おいしかった♡











ぺたり、






明日てきなの髪型はどうしようかなぁ〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡






米返:magic_wand:︎︎◝✩









無計画、、うーん(^-^)

考えるな感じろだよな〜〜☆☆☆






昨日らびちゃんから遊びたいなって萌え萌え連絡が

きてて嬉しくて泣き叫びそうだたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

お給仕頑張って早くらびちゃんと遊びたい⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃













いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!