ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ほんまの雑談ブログなので時間ない人はやる事やってください( °_° )

ほんまの雑談ブログなので時間ない人はやる事やってください( °_° )






今日の髪型は愛しの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎さんがしていたのを参考に

ヘアメ屋さんで頑張って再現してもらうんだ♡







わたしが髪型にこだわりがちな理由







色んなおとはを好きになってもらいたいのはいちばん

だけど、たくさん会いに来てくれるご主人様やお嬢様の

1回1回の入国に変化をつけたいというのだったりఠ_ఠ


もちろん髪型だけで変わるわけじゃないし同じだから何ってわけじゃないけど、これはおとはなりの表現で真心です♡

「今日盛れないな〜」なんて言っちゃう時もあるけど

やっぱりいつでも最強な姿で会いたいしそれが誠意







タペストリーもひとつひとつ思い出に残して欲しいから気合を入れてるの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃この衣装はこういう髪型で、衣装が沢山写るようにこの角度で、とか

制服タペだったら普段見てるから髪型を珍しいのにしよとか、ご主人様♡お嬢様の好みの感じにしようだとか







伝わって欲しいけどやっぱり自分から発信することが大切だなって、伝わらなかったら勿体ないと思ってかいてます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝








ブログはXのタイムラインみたいに手軽に見れる場所じゃなくて、見たい人が気になってくれてる人がアクセスしてくれる場所だから心の内をたくさん書いちゃう( ´•ᴗ•ก )








あ、一時期ブログのサムネになる写真をわざと9:16にしていた時があるんだけどそれは、ブログのアプリを開いた時トップページに掲載される面積が1:1のお写真より大きくなるから(笑)(笑)(説明ムズい)

せめてものアピールってわけ^_^


新人戦の期間は''おとは''ってタイトルに入れたり、

お空の国配信でも通知のタイトルに名前入れたり、

細々としたこだわりを見せてました(笑)







意外とひとつひとつに理由がある^_^








あーーーしらす丼食べたいなあ:thought_balloon:

結局あの配信で願望を発言した以降食べれなかったんだよなあ、、材料揃えて自分で作りなとかそういうんじゃなくてめいどりーみんでめいどりーみんのキッチンさんが作ったしらす丼が食べたい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝














自撮り中をキッチンの妖精さんに見られて恥ずかしくなってカメラから目をそらすおとは、、、^_^












この間、入国中にご主人様がお気に入りのフォルダに前載せたこの日の違うポーズ版保存してくれてたのでまだ出してないやつ載せとくね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






このおとはがすきらしいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

へっ♡♡








んーあとは大阪に行ったら絶対食べる







神座っていうチェーン店のラーメンˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

これにんにくがおいしいありがとうにんにく

そろそろ大阪いきたい





ここ最近はお給仕が生活のメインでライブに行けてないんだけど、最前を勝ち取ってここは譲らんぞバリに柵をおさえるおとはの手






これ指輪もぴかぴか光るねん:flushed:

ちなみにこの柵があるかないかで楽しみ方も全然ちがくって、、(文字数)またなんか話聞いてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



そしてこれがなうぷれ






いわゆる激しくないv系なので初心者マークの人にオススメの曲〜^_^ ボーカルが作詞してるんだけどなんでそんなワード出てくるんやろ〜て感心⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


「マナーモードの人生は生きてる風に死んでるだけ」

「被害者ぶったその価値観じゃ 神様に嫌われんぞ」


って歌詞とか



出だしの歌詞とかも安直やけど真理(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)







あとちょっと悩み中な






前髪無しおとは( °_° )

今より伸ばしてありがとう大須店のお姉さん担当に切り替えるか悩んでる、HYPER衣装も今後着るかもって考えると、、

ただ見た目お姉さんでポンコツは嫌だから成長しないとなんだけど、、









今回は本当になんとなくブログですが、

前回のブログの返信は今日中にするから待っててねん







自由にかかせていただいたよ〜^_^

最後まで独り言に付き合ってくれたご主人様お嬢様に

とっておきのおとはを








本気でカラオケしてたらマイクが当たって左前歯かけたWWWwwwwwwWWWwwwwwwやばいwwwwww

翌日歯医者さん行ってセメント的なあれを詰めてもらった翌日、グラスとの距離感ミスって思い切り歯に当てて欠けたWWWWWWWWW

で、また歯医者さん行ったらまさかの一言




「つめても欠けちゃうんで短い方に合わせて削っちゃいましょう♩」




いや、語尾に音符つけるノリで絶対に言うな

・ᴗ・;・ᴗ・;・ᴗ・;






多分今はさすがにマイクより歯の方が強いはず













いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!