ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ほんまの雑談ブログなので時間ない人はやる事やってください( °_° )へのコメント

ひでにゃん

お大事に(〃ω〃)

ずっきー

仕事中に笑わせにきたおとはクン

歯医者のくだりはすごく面白かったです!
仕事中だったのでやめてください!笑
今度は歯医者の人に歯が邪魔そうなので
抜いちゃいましょうー!に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
前歯無い系メイド目指しましょう!笑
前歯と言えばポケモンで言うと
コラッタや、ラッタが出てきますねー!
(いきなりなんの話)

ゆづき

タイトルいいの考えてたのに忘れた

おとはさんなりにいろいろと工夫して頑張ってるの偉いねぇ
仕事とかもこだわり持ってやったり、どうやったら喜んでもらえるのかって相手のことを考えながらやってるといつもより良いものができる気がする!
前の仕事もいつもはノリノリで鼻歌歌いながらやってたんだけど勝手に相手の顔を思い浮かべてこの人がどうやったら喜ぶかなぁって考えながらやってる時の方が調子良かった!

めいどりーみんのしらす丼美味しかったもんなぁ
フードメニューでしらす丼が1番好きなメニューかもしれん

浴衣おとはいいですね〜
ブログに載せてる浴衣姿はもれなくお気に入りにぶち込んでる︎^^

ライブハウスの最前は座布団必須な♪

前髪無しおとはも可愛いよー!
前髪無くても歯がかけても好きでいますね〜

たんたん

やっぱりおとはは可愛いよ!!!

えー素敵な心意気
セットサロン行くのも大変だろうに、私たちを楽しませるためにやってくれるおとはてん、ありがとう

気づいた時はどんどん褒めていきたいわね!!

まってwwwwwwwww
俺も実は前歯欠けたことあるwwwww
ハンバーガー食べてたら、刺さってるピックごと思いっきり噛んでしまって欠けたウルウル

また書きゃ〜よ〜

ちょすくらげ

まってwwww

言いたいこといっぱいあるんやけどww
前歯片方だけ短いの?www
神座まじ美味しいよね!大好き
前髪無しめっちゃ良い好きかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る