ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ブログの存在忘れてないわよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ブログの存在忘れてないわよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






ご主人様♡お嬢様こんばんは!

おとはです^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

前回のブログからだいぶあいてしまい申し訳なしです。






この間のブログみて前歯を気にかけて見に来てくれたご主人様もいてちょっとおもしろ展開でした!

ひとつ言いますと、現在は欠けてませんよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ただこの調子で欠けることが増えると、

欠ける→欠けた方に合わせて削る のループに入ると

自然と前歯が短くなってしまう、という事が不安






前歯に優しく生きよう。






おとはさんの歯について、


年長さんくらいのときに歯列矯正済みで口内状況◎

歯が小さくてかわいい( °_° )

親知らずは抜いていません。(多分ない)






以上です。







この間はひななとたくさんお話してて、

お国のこととか8割めいどりーみんのこと。

認めてくれたり、改善したいことについて一緒に

考えてくれたり、、愛深まっちゃった!

おとはの想像以上におとはのお給仕に対する意図を

汲み取ってくれていて嬉しかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

私が守りたいポリシーが伝わっていて感動した






こんなみっちり真剣にお話していて悪いんですけど、

替え玉を2回させていただきました( ・ᴗ・ )合計3玉

本当はもうひと玉、と思いつつも偉いので我慢。

ひななは、すきなだけ食べなもったいないよ!(?)と

謎のフォローをしてくれた嬉しい優しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡

替え玉2回目試みてる時「さすが!」と言っていたの、おとはは見逃してないゾ:eyes:






今日的な昨日はむつさんとご飯に行きました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

突然誘ったにもかかわらず会えて嬉しかった〜!

元気をチャージされた感じね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

もうすぐ!!!戻ってくる!!嬉しい!!!






過去ブログ2本分のコメ返なのでめちゃんこ長くなってしまったあ、、ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ちゃんと読んでねー!






お写真のストックがああ!ということで


研修おとは







真っ黒な大きめのカラコン着けてたなあ(笑)

久しぶりに、、着けようかな、、



:zero::eight::two::zero:おとは生誕!!



















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!