ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ブログの存在忘れてないわよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃へのコメント

あきひろ

親知らず

2015年に親知らず抜いてもらったでも
親知らずあと2本あるんだよね
抜いて貰う予定はまだないから虫歯になったら親知らず抜かないといけなくなるから歯磨き重要

ずっきー

GANTZchanへ

お揃いの胃袋は遠慮します!
はなまるおばけの呪いにかかってますね!笑笑
あずきちゃんがそんなこと言ってたんですか?
たしかにちょっと長くなってはいるの心配のような、そうじゃないような!笑
たくさんお話してほしいです!
さびしいうさちゃんです!
こっすーからききました!
樽の所らへんに座ってたと!笑
会いたかったんですがねー泣
僕はお笑いのセンスよくないので、磨いていきますね!
おとはクンのはニヤニヤしちゃいますよね!
歯抜きメイドだめでしたか!不採用!笑
前歯あればあるほどはなかなかですね、
サメってことですか?
僕は前歯というよりかは八重歯派です!
まぁ八重歯というよりかはゆらなんですが!笑
楽しみすぎて寝れなさそう!
ポケモンいける口ですか!笑

ひでにゃん

おとはー泣

メイドさんは懸垂幕絶対買えないだろうなと思ったけど、おとはてんは同じ気持ちだろうと思って連名にさせてもらいました!
しかし気付くのはお姉ちゃん達に言われてからと思って楽しみにしてたんやけど、まさかなんばに来るとは予想してなかったわーw

オイラ自信もともと現地に行けるはずじゃなかったけど、事前の雰囲気であり大の人少ない気がして、『行かないと』って勝手に思ったら休み取ってなんばに向かってましたw

行ったかいがあったよ!
生で3人の頑張ってる姿を見れたのは勿論、おとはてんに会えたもん。(平静を装うのが大変でしたわよ)

明日はXにも書いたけど何か緊張してる。。
明日は甘えるから助けてね☆

ちょすくらげ

リアルな話

殻は、、、、食べちゃうんですよ
厳密に言うと海老、蟹は殻ごと食べちゃうんです
何故かって剥くのが面倒くさいからです( ー̀֊ー́ )

母からは野蛮な種族やねと言われたこともあります(*^^*)
あんたから産まれたんよって言うと息子いたかな?って返されます

これだ製麺は唯一の悪い点が行きにくさだけなんよね!
ただそれでも行っちゃうんだよね

ゆづき

夏は暑くて途中で目が覚めちゃうよね

最近親知らずがいたずらしてきてるのでそろそろ抜きたいと思っているところのゆづきてんです

替え玉2回はさすがすぎる、、、
鳥取にあるラーメン屋でめちゃくちゃ美味しいラーメン屋があるんだけどそこは替え玉1回無料でご飯とサラダとかき氷が食べ放題!
スープがめっちゃ濃くてピリ辛で替え玉した後にご飯をスープの中に入れて食べるのが最高なんだよなぁ
ちょっと見た目はアレだけどね、、、、
辛いの苦手なんだけどそこのラーメンのスープは辛くても食べたいと思うくらい美味しい!
おすすめなのでもし鳥取に行くよーってことがあれば教えます!

サムギョプサルは聞いたことあるけどあとはわかんない、、、
名前聞いただけでもどんな料理なのかわからないので調べておきます
鳥取に韓国料理屋さんあるかなぁ笑

この前卵焼きを家族に作ったんだけど好評だったのでよかった!
チーズケーキ作れるのすごいね!
チーズケーキはポイント高い!

コレコレさんあんまり見てないから見てみます!
浴衣イベはグッズもだけど遠隔チェキを楽しみにしてる!
浴衣おとはチェキは夏の間のアイコンにしたい!

たんたん

ブログハッピーすぎる!!!!

待ち焦がれてた〜この日が来たよ〜アラームの前目覚めたモーニング!!!←1番好きなアイドルさんであるHey!Say!JUMPの曲の歌詞引用です

やはりブログでしか得られない栄養があります。
ひななともむっちゃんともご飯行けるのずるい。がちで。

大食いメイドおとはてんの称号は揺るぎないですな^_^
萌え萌えコンビニでそんなしっかりご飯買ってたら、そりゃ「!?」ともなるよね^_^

カタカナ系のご飯が好きはおもろすぎ笑笑
カオマンガイを提案してきたのはひななです!お空の国配信でお昼ご飯何にするか相談しました!

浴衣EV楽しみにしてますよ!!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る