ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 88といえばパンケーキなおとはてん

88といえばパンケーキなおとはてん





ご主人様♡お嬢様〜〜!わ〜!!!

ありがとう大須店のおとはですわよ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ






昨日はお顔が浮腫みすぎて、夢の国に着いた瞬間

あずきちゃんに、


「おとはどした、、え、顔違くない?」


と、、、(笑)(笑)(笑)

ステージで耳の裏と首筋のリンパを流してもらいました^_^途中で「ごりっ」てにぶい音が聞こえた気もするんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)とっても気持ちよかったー!!!

マッサージのおかげで徐々におとはになっていきましたしぇいしぇい♡






Xさんを見てくれている方達!プロフィールに、

「メイドオタクメイド」と書き足されていることに

気づいておりますでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



文字通り、

「メイドオタクなメイド」です^_^

おとはにぴったりな言葉だね!






らびさんが大好きなおとはではあるのですけども、

もちろんありがとう大須店のメイドちゃんもすきですよんっ♩ひとりひとりの良さ、理解しているつもりです^_^






そんなこんなでまなちゃんに引き続き、



8月28日 ほののんファイナル



ぇーん(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



ほののちゃんは例えるならオアシス:sparkles:

乱暴な言葉遣いを一度も聞いたことがない

(見習いたい、、)

大股でいる瞬間を見たことがない

(見習いたい)

どすどす走らない

(見習いたい)

会話のオチに困ってギャグにはしらない

(見習いたい)

汗をかいても顔がテカらない

(羨ましい)

そして絶対に叫ぶことのないおしとやかさ、、

全てがぴーすふるなほののちゃᐢ.ˬ.ᐢ ♡かわいい






ほののちゃーーーん!あなたの存在本当に惜しすぎるよーーーーー!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)






8月28日、みんなでたんぽぽのお国に送り出そうね♡

ソウルメイトはお花の国系列のむつさん!

むつさん2度目のソウルメイトˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

みんなに慕われていますなあすごい!






行きます宣言まだの人はポチッとお願いします‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ






今度またゆらゆらふ〜のおまじないやってもらお^_^








米返しますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







まだ世に出してないやつ ( ∵ )

違うポーズのは過去にあるか:thought_balloon:




(知らない人のために:新人戦の決勝に進めるかまだ分かっていないのにヘブンズへ下見に行きがてらしっかり入国楽しんだ日のお写真♡)





そいじゃ!!!萌え萌えサンシャイン覚えようˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ











いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!