ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
88といえばパンケーキなおとはてんへのコメント

ずっきー

おれのれ!

寂しい寂しい犬ちゃんです!クーン
ずっきーは元気まるだと思います!!
いつからおとはちゃんに会ってないのかわかりませんが...
本当はですね、おとはちゃんにしてあげたいことがたくさんあるのですよ、その為にはやっぱりマカロンが必要で、
なので時間はかかりますが僕がおとはちゃんにしてあげたいこと
叶えられるように願っててください!笑
ヘッドドレスは害悪です!笑なんか誰のも受け付けないんですよね
ストレート良くないですか?おとはちゃんは何の髪型がすきなのかな?次はメイド服きて行きましょう!僕も下見は完璧にゃん!

ゆづき

おとはオタク男子のゆづきてんです、、、

リンパマッサージ教え欲しい、、、
毎日全身浮腫みまくりや、、、

なんだかんだおとは伝わりました?
伝わったなら嬉しいです!

浴衣チェキありがとう!
今年はプレゼント浴衣のチェキは諦めてたからひかるんにめちゃくちゃ感謝だねぇ
チェキ見せて貰ったけどめちゃくちゃいい感じでした!

そういや韓国料理好きか聞いてみたら大好きらしい
おとは調べ当たってます!
韓国料理屋もあるらしいのでまだ行ってみようかな!

勉強してて今まで理解できなかったことないんだけど連結会計だけ1回やっただけじゃ全然理解できなかった、、、
おとはさんは簿記2級の知識ある系メイドさんですか?

ひでにゃん

正直はじめは

はじめから惑わされてるって言ってたけど、実はしゅーちゃんを推してました。
ファイナルを気におとはてんになりました!
(エターナルしゅーちゃん☆)
今は間違いなくあなたひとりを推してます!というか好きです!

浴衣物販はどうしても欲しくて早くから待ってしまったにゃ。

浴衣week髪型まで決めさせて貰えるの!?わーい♪
と言っても髪型詳しくないからどう注文すればよいやら。

大型大会に出るってなったら間違いなく全力応援しますわよ!!!
新人戦の時は超初心者で何をすれば良いか分からなかったけどもうあの時のオイラではにゃいのでねw

ほののさんは本人にも伝えてあるけどりーみんNo.1清楚系メイドやからねー☆素敵なのですよ!

LIVEは全然曲知らなくてもおとは見てるだけで幸せやから何をやってくれても大丈夫なんやで!

これからも宜しくね、惑わせオタクメイドさん♪
またにゃ

たんたん

パンケーキといえばカレーななぴぴさん

会話のオチに困ってギャグにはしらないwwwwww
そこがおとはてんの良いところなのに^_^

思い出はオフショチェキとして共有して欲しいところ!オフショチェキのいいところは、ユニットだとしても1枚は1枚だというところ^_^

ラーメンにそうめんはなぴぴ素質あります◎
ロケタペ楽しみすぎる!ミルクティーのティーカップ持ってたら爆笑する!!!!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る