ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ たくさんのありがとう♡ぷれーとさん♡

たくさんのありがとう♡ぷれーとさん♡






ご主人様♡お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤






8月20日、おとはてんのお誕生日会にご入国して

くださったご主人様♡お嬢様

本当にありがとうございました!






お盆明けで任務が忙しかったり、そもそもど平日で

あったりとみんな大変な中来てくださったことが

本当に本当に嬉しくて꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

人のために時間を作ったり、暑い中向かってくれたり、

マカロンさんを使ってくれたり、






皆さまとっても素敵な人間さんですね(・_・、)♡

人のために動けるって本当にすごい事だと思います!

愛ですよ♡






ということで、今回は前日も当日もプレゼントして

くださったプレートさんのお礼をします^_ ̫ _^






♡みやちゃんご主人様♡


日曜日に当日行けないからってお祝いしていただけて

とってもるんるんです^_^ありがとうございます♡

みやちゃんはいつも優しい笑顔で仲良くしてくれて

とーってもうれしいです!最近はおとはも

お姉ちゃんメイドちゃんになってぱたぱたしがちなので

またゆっくりお話できたら嬉しいです!




♡ひでにゃんご主人様♡


ひでにゃんにゃん♩にゃにゃん♩にゃんにゃん♩、、

だめだ!おとはてんにはリズム感というリズム感が

欠けている( ◜~◝ )なのちまさん担当だこういうのは!

なのちまさんとの連盟ありがとう♡

メイドちゃんとの連名だいすきまんなので、これからも

よろしくお願いします!なんてね(笑)

とっても可愛いが溢れているとっても可愛い(n回目)

プレートびっくりしたよー!4連初めて!

キッチンズのうりちゃんとひでさんも!(笑)

素敵すぎるなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝本当にありがとう♡

4枚で1枚のプレートさんだから全体とおとはを

収めたお写真を4枚!撮りました!

いつも同じ表情になりがちだから頑張って

変えたんだけど分かるかなー?




♡そめやにゃんご主人様♡


そめやくん!おとはの理解者!前回、出国する時に

次はお誕生日に行くねって言ってくれたことを

覚えていますఠ_ఠ そして当日お顔が見れて本当に

嬉しかったです♡キッチンズやメイドちゃんから

自分への思いやメッセージをもらえることは

機会がなかなかないので、いやほぼ無い( °_° )

だからお誕生日っていう素敵な日にみんなから、

しかも直筆でコメントを貰えて感動した(・_・、)

こんなサプライズを思いついたそめやくんは、

普段から色んな人の気持ちを考えて生きているんだなって、そんな人に応援されていることを

とっても誇りに思ったよ^_^

そめやくんには沢山泣かされている(笑)いい意味で!

ああいう時に涙を我慢できるようになりたい気持ちと、

いや、それもおとはっぽいって気持ち、、

葛藤してます(笑)

でも心は強く!ありたいという志です!





♡えいたんご主人様♡


えいたーん♡「サプライズでプレートを!」って

セリフしっかり決まってました(笑)(笑)

面白すぎるなあやっぱり^_^えいたんはいつもしれっと

小ボケ挟んでたり、意外と鋭いツッコミ

おとはてん大好物ですよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡

入国したらたまたまお誕生日で運がいい!なんて

言ってたけど実は計画的なんでしょ〜♩

お祝い本当にありがとうございました( ◜~◝ )♡




♡ゆうとくんご主人様♡


ゆうとくんへの初チェキも何気に撮ってもらえて

めたんこ嬉しかったにゃんです♡これからも少しずつ

増やして欲しいな、なーんて思っています!

めあちゃんからのバズーカ受けるのも夢だったから

めちゃくちゃ嬉しかった!とっても上手に♡

メッセージのeggになってめあともえのを救ってください

っていうところ、、どきっとした!

日々めいどりーみんを好きになっていく中で、

eggちゃんになってもっとみんなに夢の国を

知ってもらいたいって思ってたんだ!

この2人と名古屋の顔になるのは荷が重いけど

大変そうだからって逃げたくないし、

夢を叶えるのが夢の国だと思っているから

なれるように頑張るね!




♡しょうくんご主人様♡


しょうくん!カレンダーにまで入れていてくれて

本当にありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡まいやんでもまなったん

でもなくおとはてん!(笑)大きく出ましたが

きっと大須で1番輝いていたのはおとはてんで

間違えないと思います!(笑)

らびちゃんからのバルフラをいちばん自慢したかった

し普通に見てもらいたかったのですごい勢いで

見せつけてしまった、、^_^♡

らびおとこれからも見守っててねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




♡いっちくんご主人様♡


いっちくーん!お盆も任務でぱたぱただったのにお休みの日に駆けつけてくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

最近は破天荒(?)な部分をたくさん見せていて

最初の大人しい可愛い系メイドおとはを

忘れていないか不安ですわఠ_ఠ

日に日にむっちゃんからインスピレーションを受けて

元気に活発になっていっている気がします^_^

とってもいいこと!元気てんさんもよろしくです!

いっちくんの記憶に残るメイドちゃんになります☆




♡ぴょんぴょんご主人様♡


ぴょんぴょんさんに会う度に、

8/20空いていますか?って聞いた記憶があります。

しつこくてごめんなさい(・_・、)と思いつつも当日

お会い出来たこと、嬉しかったです!

前PMイベントの時におとはも∞エール踊りたいっ

て言ったら二つ返事で踊りなって踊らせていただけたこともしっかり覚えていますよ^_^

あの時めちゃくちゃ嬉しかったんだよー!♡

当時のことも改めてありがとうございます!

ぴょんぴょんさんにたくさんライブを見て貰えるよう、

もっとダンス上手になるね♩

これからのおとはてんをたのしみにしていてね♡







最後に、ありがとう大須メンバーが書いてくれた

プレートさんをお裾分けです( ^ > ̫<^):magic_wand:~







お礼はまだ続きますので続編をお待ちください!






それでは、ばいにゃーん!
























いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!