ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 0820♡ありがとうの気持ち

0820♡ありがとうの気持ち






ご主人様♡お嬢様こんはんは!

ありがとう大須店のおとはですఠ_ఠ





前回のブログから更新があいてしまったこと、

申し訳ないと思っております;-;







深謝っ!!!!






、、ん?^_^:droplet:






ということで今回も、前回に引き続き

お誕生日のお祝いのお礼ブログになります♡

愛をこめて綴りました!






それでは、、い⤴︎︎く⤵︎よっ⤴︎:notes:













画像ゴテゴテさん太郎ですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋきらきらりんっ




お花やバルフラとお写真取ったのですが時間が少なくて

ちゃんと撮りきれておりませんでした;-;♡

天さんとお花やバルフラとのツーショはお礼動画で

たくさん目に焼き付けてください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





♡なおくんご主人様♡


素敵なお花ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ 白いお花

とってもかわいくて大興奮しました♡おとはちゃん8月お誕生日だねってチェックしてくれていてとても嬉しかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝新人戦の時もおとはが知らぬ間にタペストリーを頼んでくださったり本当に、あたりまえじゃないのにあたりまえのように応援してくれるなおくん。

感謝しかありません;-;おとははまだまだメイドちゃんを続かていく予定なのでたくさんお祝いされるくらい、色んなことをなしとげて成長していきます!

素敵なお花、ありがとうございました!




♡まつにゃんご主人様♡


気づいたらチョコレートマカロンのお国のメイドさんの呼び方がおとはにうつっていて、まつにゃんと呼ばせていただいています^_ ̫ _^♡まつにゃんは優しすぎるので何かあっても黙ってくれていることがあります。優しさに甘えないように日々成長出来たらなあと思っております!ライブリストも充実させてもっともっとまつにゃんがみたい!ってライブ楽しかった!って言ってもらえるようにがんばりーみんᐢ.ˬ.ᐢ ♡そして、いつもあんなにたくさん頼んできれいに完食するまつにゃん、とってもとっても素敵です!たくさん食べる同盟(勝手に)としても嬉しいですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃またいつでも飯テロしてください!

お花欲しいですって言ったら二つ返事でいいよって、タブレット打つの頑張るねって言葉一生忘れません!

ありがとうございました!




♡リンクご主人様♡


かわいいバルフラありがとうございます;-;♡

xでやりとりしていて、まさかどんなのがいいのー?て聞いてくれるなんて、、;-;嬉しすぎました!リンクくんのおとももちのおつかいがきっかけ?かな?最近もっともっとリンクくんと仲良くなれた気がしてとっても嬉しいです♩メッセージにドリームを着て大須を盛り上げられるといいね、と書いてあってなんだか期待を寄せられているようなきがしてとっても嬉しかった!♡

おとははまだまだ伸び代しかないからこれからの成長もみていてねー!一緒にりーみんライフたのしもうね!

この間もライブお手並み拝見してくれてありがとう♡

たくさん曲おぼえます!^_ ̫ _^



♡らびお嬢様♡


らびちゃ、、ピンク色のバルフラはとっても目立っていて一日中お給仕をしている中、ずっとらびちゃんに見守られているなあなんて思いながらお給仕していました♡

店舗エリアが遠いし、なんといってもらびちゃんは

わたしの憧れだし尊敬しているメイドちゃんなので

まさかこんなに仲良くなれて、お誕生日までお祝いしてもらえるなんて夢にも思っていませんでした;-;

(やばい今書きながら色々込み上げてきてる泣)

やーまってこのままたくさん書こうと思ったんだけど、

ちゃんとしたのはファイナル近くなったらまた書こう汗

らびちゃんがめいどりーみんのメイドちゃんじゃなくなっても遊びたいし仲良くしたいけど、ファイナル悲しんでいるけどおとはてんは会えるやーんてご主人様♡お嬢様につっこまれるのも気まづいなあ、、(笑)(笑)

なんて最近はおもっていますけど、メイドちゃんのらびちゃんに!!!もわたしは会いたいわけね( ´•ᴗ•ก )

みんなと同じ気持ちだもん!!ふふ

話脱線しすぎてしまった!あちゃ

本当にバルフラありがとう!らびちゃんだと思って日々大切に愛でますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡







·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈︎ ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡




改めてお誕生日当日、

ご入国してくださったり、チェキやお写真に想い出を

残してくださったご主人様♡お嬢様、

たくさんライブを見てくださったご主人様、

本当にありがとうございました!

求められている、という事実はおとはの気力となったり

落ち込んでいる時の励ましにもなったり、

ただただ純粋に素直に嬉しいことですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ


いつも素敵な環境でお給仕させていただきありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡







それではまた次のブログで~!ばいにゃ~ん^_^













いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!