ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ひと夏の長さより・・・

ひと夏の長さより・・・





ご主人様♡お嬢様おはようございます(?)

ありがとう大須店のおとはですᴖᴗᴖ




今日はおとはてんの夏の思い出をお裾分けさせて

くださいな♩ふふ

Xではできるだけめいどりーみんのことを中心に

発信していきたいのでブログは、やりたい放題()です!




わーい!!^_^




夏の思い出、ね~、たくさんお給仕していたね(笑)

でも意外と色んなところにいっていました!




オフショットも交えながら振り返りᐢ.ˬ.ᐢ ♡








でんっ!



かびるんるん^_^




かわいいでしょ^_^




おとももちとアンパンマンミュージアムと神戸の中華街

にいってきました!

アンパンマンのキャラでいちばんすきなのは、

あかちゃんマンなのだけど実はいちおしは




るんるんなんですね~♩







お国のおとももちを置き去りに(やめなさい)

しっかりとるんるんをパシャ!

至る所にいてかわいかった♡♡

3枚目の水かけられて嫌そうなるんるんが

特にお気に入りです^_^


あ!あかちゃんマンも!!みつけた!!



木陰ですやすやしていた:flushed:

てんさんもお隣失礼したいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




パンも食べた!



おーん!甘くて美味しかった:yum:




夜ご飯はどうしても食べたくて、、

ご褒美ごはんを食べました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






ちょっと背伸びしました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

脂がたくさんのってておいしかった!

なおお米が足りなかった!

一切れで半分お米が消えてしまう困った、、




中華街での想い出なんだけど、、




熱々の焼き小龍包をたべたくて、お店に入ったら

店員さんに

「タレつけて蓮華に乗せて1口で食べるのがいちばん美味しい!」

と伝えられ頑張ったんだけどどう考えても大きい、、

真顔になっちゃったよ( ˙-˙ )







肉汁を逃がしたくないのはそれはそうなんだけど、

実は人よりお口が小さめにおとはちゃんは出来ているので非常に厳しかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




中華街で射的があってやってみたんだけど、

下手くそやった^_^ありえん下手くそ、、

お菓子とりたかった、、

この悔しい思いを胸に、、




日々お給仕頑張るよఠ_ఠ

(えらい大事やな)








あとこの夏は、こんな素敵なアフヌンにも行った~♩





お抹茶だいすきまん!な天さんにとってはぺろりでした!アフヌンもっと行きたいな~







あ、あとは家族とリゾート施設でBBQ♩





夕日が沈むところをしっかりとぱしゃ!

綺麗だねえˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ぼーっと見つめちゃったよ:thought_balloon:

定期的に自然に触れたくなる^_ ̫ _^

時間を忘れてスマホを手放して、

お散歩したりご飯食べたりシャボン玉したり、、

とってもリフレッシュできました‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ






·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·




でもやっぱり、一番の思い出は









たくさんの浴衣をいただいたこと!^_^♡




お礼の気持ちも込めて、プレゼントしていただいた浴衣

バッチリ似合ってるよーて事でまだ載せたことの無い

お写真たちを⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


おとはのまじかるぽんに眠らせておくにはもったいない

お写真がたくさーん!!あるんだ!ふふ


こうみるとやっぱおとはさんなんでも

似合っちゃうねえ꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱


来年もプレゼント浴衣の企画があったら、

違う色やがらもチャレンジしてみたいですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡

来年の夏もそこのあなたと過ごせますように....♡





迷いに迷って物販・イベント当日着用した自前浴衣

この日暑くて顔が若干赤い:relaxed:





それでは!次回のブログからいつも通り米返するので、

ブログの感想でも近況報告でもなんでもしてね♡






ばいにゃーん!






(来年もたべれますように)





































いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!