ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ひと夏の長さより・・・へのコメント

もんちゃん

チートデイ

家族とリゾート施設でのBBQの肉とか夕日が沈むところの写真めちゃくちゃいいね!
後、浴衣の写真全部可愛いね!さすが!

今年の夏の思い出ってなんやろう?って考えた結果、やっぱり俺の夏の思い出は毎年恒例の俺の好きバンドの野外ライブかも。

ずっきー

何故か絵文字はいってたので続き

紅茶みたいな?抹茶は得意じゃないです!笑
抹茶塩は美味のですが…!笑
浴衣は来年もあることでしょう!
今年は1種類のものしかなかったですが
それはそれでよきでした!
また今年とは違った柄を来年もよろしくお願いします!
ちゃんと番号教えてくださいね!!(絶対)
写真は1つみたことあるような!?
同じところだからそう見えるだけかもですが!

ずっきー

2度目

神戸の中華街は通ったことしかないので
ちゃんと店に入って色々食べたりしたいもんですね!
アンパンマンミュージアムはどこの行ったことありますか?
僕は仙台以外は制覇したのですが、今のところ行ってよかったとこは福岡でした!屋内にありますし、ごぼ「天」うどん?が美味しかった記憶ありです!
仙台一緒に行けるといいですね!笑
牛タンとかもたべてみたいです!!
ご当地のパンが食べられないのは残念ですね!
ぜひリベンジしてきてください!
その場所にしか居ないキャラは可愛いです!
僕はアフヌン行ったことないです!

たんたん

ひもQの長さが恋しい。

ブログタイトルが大喜利のお題に見えてしまったので挑戦しました。採点してください。

夏満喫してますね!
アンパンマンミュージアムは本来ちびっ子向けの場所にも関わらず、意外とマカロンがぱくぱくされるというお話を聞いたことがあります。笑笑

それより!この小籠包のお写真!光の加減?でブルーブラックのインナーカラー入れてるように見えるのですが!これかわいい!

たんたんもお空の国ではりーみん関係のことしかツイートしないようにしてるのでアレなんですけど。友達とドライブで温泉行ったり野球観に行ったり、意外と満喫してます。今度はf1とバレーを観に行く予定があります!

そろそろおとはてんと被りーみんしたいのだけれど!!

ニャックマ

おはよう(ΦωΦ)

るんるん、バンクシーの壁画かと思った
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ひでにゃん

いい夏でした

今年の夏(特に8月)はとても充実していました♪
7日連続りーみん(大阪ー愛知ー東京ー愛知)楽しかったなぁ。。
今月はありがとうには行けませんが、来月中旬の連休で行けたら良いなの気持ち。

早く会いたいですなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る