ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
07/17へのコメント

ずっきー

おとはちゃん

カンジャウセウとか食べるんですね!
ケジャンやセウ食べてみたいんですよね!笑
めちゃくちゃはなまるおばけにネームプレート似合ってますよね!
フィーバー初めてなんですか?意外です!
そして、光栄ですし、おめでとうございます!!
コメントは聞いてても知らないことにしてください!笑
こすこっすーリベンジお待ちしてますーお願い!
いつも迷惑かけてごめんなさい!
本当に反省はしてます!

ゆづき

日傘忘れないようにしないと

妹の成長を喜ぶお姉さんって感じのおとはさんですね
ささみちゃん会ってみたい、、、

韓国料理のこと全然知らなくておとにゃさんが言ってる料理名が呪文にしか聞こえない、、、
韓国料理って全部辛いですか?

写真可愛いね!
マスターリボン似合ってる!
マスターおとはに早く会いてぇ〜

一人暮らしの時に自分の弁当作ってて毎回卵焼きは作ってたから味は置いといて見た目めっちゃ綺麗な卵焼き作れるようになったよ!
おとはさん料理できるようになったら絶対今よりもモテるよ!笑
この前相方さんが春巻き作ってくれたんだけど美味しすぎて感動した!
いつか食べてもらいたいくらい!
寝る時はいつもYouTube流して寝てるよ〜
ずんだ新聞知らないので見てみるね!
俺は最近はたっくーtvってのを垂れ流ししてる!
未解決事件のまとめとかちょっと怖いけど面白いよー!
私物浴衣でのグッズめっちゃいいじゃん!
浴衣イベのグッズは何かしら手に入れたい気持ち、、、
チェキ帳はありますか???
タペは迷い中です、、、

ひでにゃん

ささみんハピネス☆おめでとー

あぁー、、更新待って頑張って起きてたのに結局寝落ちしてしまった(T ^ T)

上にあがるには負けず嫌いの気持ち大事だよね!
おとははその気持ちを上手に使いながらお給仕出来てるなっていつも思います(๑>◡<๑)

ダンフェス!こちらは家から応援やなぁ(ブレードふりふり頑張ります!懸垂幕見に行きたかったなぁ。。しかし何であずきちゃまにバレてたんやろ)

えっ、早く会いたいですって?ひでにゃん要素が足りなくなってきたかにゃ‪?( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎(←らびねこかわいいからめちゃ使ってる!もちろん許可取ってるもーん)こちらもとっくにおとは要素はからっぽ状態ですわよ(ぱたり。。ちょうど後2週間かぁ。待てるかしら)

らびちゃんから萌連いいねぇ。何とかお揃い浴衣ユニットタペ出来ないものか。。

たんたん

スンドゥブチゲ過激派です

大須店でたっぷり食べた(?)からか控えめなボリュームになってますね、ブログの裏で山ほど食べているのかもしれないけど!

たんたんのmbtiはenfjです!
おとはてんとの相性どうなんやろ???

大須店楽しいのでつい行っちゃうんですよね〜M5どころか、あれ、気づけばM15?
今でもミルクティーさんはとっても好きです

また書きゃ〜よ〜

ちょすくらげ

かわい!!

カンジャンセウ美味しいよね〜!
この前行ったこれだ製麺ってところほんと美味しかったんだよね〜
ぺたりおとはやばい可愛い!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る