ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おとはとしあわせはっぴーきらきらいふへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

大須店には
広報担当にゃんちゃん、
歩く宣伝スピーカーおとはちゃんいるから
イベントごとの宣伝は最強だね!!

あくメイが少しでもいい順位で
決勝戦行けるようにしたいね

ずっきー

えーっと、コメ返楽しみにしてる物です!

ツイキャスでも言わせてもらいましたが、
コメ返くるとおもってコメ返しなかったら来なくて泣いたのですがおとはクンをまだまだ知れてないってことですね!笑
おとはクンの観察力が甘かったようです!笑
おとはクンはプロフィール欄をみて観察力が鋭い?ので
それを僕も見習いたいと思います!!
また僕が日にちを変えていなかったら教えてください!笑
(これ絶対)笑
画像を自分で作るのはすごいです!
いつもこじこじにつくってもらってばっかです!
前から気になってたのですが、たまに登場する浴衣の写真にのってるキャラクターは誰ですか?笑
気になって夜しか眠れません!
(いつかのおとはクンが言ってたフレーズ)
浴衣タペも頼むの楽しみにしてます!
色々と予約もしないといけないので
いつか参上しますね!
100曲チャレンジも達成できるといいですねー
そして、これから全部にコメ返します!!!!!!!!

ナベカズ

おとはちゃんへ

今月もイベントがいっぱいで楽しみだね(*^^*)
これから暑い日が続くから体調管理に注意して熱中症に気をつけながらお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

たんたん

おはようございます!

朝からブログを読むことができて幸せですわよ

やはり!浴衣おとは!かわいい!!

イベントカレンダーも作ってくれてありがとうございます^^
ダンフェス決勝は私が代わりに行こうかなと思っているので、まあ落ち着いてくださいよ

絵文字の日焼けわざとだったの笑芸が細かい笑笑

お箏めっちゃ似合いそう!やばい!
知れば知るほど実感するけど、メイドちゃん皆多才すぎ!
お国のご両親の愛情山盛りで育ったんやなあ、どうりでこんな魅力的なおとはてんに育ったわけだよ、シミジミ

また書きゃ〜よ〜

ひーくん@めろんぱん

2024

おつ!( ̄- ̄)ゞ

ひでにゃん

起きてるpart2w

やはりな。。w

こころにゃんお誕生日おめでとーやったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆週末実は仕事で札幌行くから時間が合えば(こころにゃんと)狸小路店行ってみよかな。。

ピンクも好きとふむふむ(〃ω〃)メモメモ。
子どもの頃のおとはてんかぁ。。やっぱりやんちゃやったんかなぁ。それとも意外と大人しかったとか?どちらにせよ可愛いかったには違いないけどにゃ(๑>◡<๑)

浴衣イベマジで楽しみ!
あずきちゃまありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしやおとはも。。

それよりもまずはあくメイを精一杯応援やね!!!
ありがとう大須ファミリー全員で!!!


(ブログありがと)

ひでにゃん

実は起きてる(๑>◡<๑)

ニーハイとかさっき入れたばっかやのに(*゚▽゚*)
ひとり400ポイントまでしか入れれにゃいのがもどかしい。。誰かお恵みをー

ゆづき

信じられるのは日焼け止めだけ

7月も沢山イベントあってありがとう大須店が盛り上がりそうでいいね!
俺はあと何回行けることやら、、、
ありがとう大須店のみんなに会いに行きたい気持ちとお国の任務を頑張りたい気持ちと板挟み状態、、、
行けなくてもブログやXさんのおかげでおとにゃさんと仲良くできてる気がしてる!

明日も浴衣撮影なんて凄いね!
今年の夏はいろんな浴衣姿のおとにゃさんが見れるんですね!
浴衣おとははいつ見てもいいですからねぇ
今年じゃなくても1回くらいは生で見たい気持ち!

バンドイベント普通に良さげだと思うけどなぁ!
おとにゃさんって楽器できるの?
トランペットは吹けるんだっけ?

動画明日届くかなぁ
めっちゃ楽しみにしてる!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る