ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
紫外線って目に見えないよねへのコメント

417

0108ちゃんこんにちわ

0108って語呂がよろしいですなぁ。417さんは親近感が湧きましたよ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

初入国の時はドキドキだった!
ライブが見れるメイドカフェって
なんだろうと思って入国した覚えある( ^ᵕ^)

置物とかがオシャレな
カフェ行きたくなるね!

ひでにゃん

molly

岩0108ねw
ちゃんと赤で予定入れといたからご安心を☆

ていうか1月8日って『ロックの日』なんやって!!!凄っ
(エルビス・プレスリーとデビット・ボウイの誕生日やからそうなってるみたい)
他には"一か八か"って事で『勝負事の日』とか、『平成が始まった日』らしいよ(*´꒳`*)
(ここで問題です!平成が始まった時ひでにゃんは生まれていた?◯かXか?夢の国に必要のない情報ーw)

会ったときもちゃんと毎回褒めてると思うけどなぁ。。
前回は途中からピンクのリボン付けてくれたことめちゃ嬉しかったのを褒めたにゃ(〃ω〃)だからちゃんとリボンチェキも撮ったしょ☆
0108はお姉ちゃん達がみんながリボン付けてるから付けてきたって言ってたけど本当は違うよね!照れ隠しだよね☆←オイラがそう思ったからそういう事でいいのにゃ♪頭の中が幸せなひでにゃんということでw
(次はニーハイにポイント使おうと思ってるけど色の指定はあるかにゃ?前回会った時黒x黒ニーハイに穴開いてたからさぁ。。)

昨日はお空でぴんくちゃんに♾️エールのLIVEしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
0108の言ってた通りひとりひとりかわいいの見せ方が違って、ぴんくちゃんは元気いっぱいぴょんぴょんって感じでした♪(こころちゃんは0108に似てるかも。背も高めで手足がスラっとしてるから)

とまぁ今回も長々と失礼しました。

またにゃ(๑>◡<๑)

ゆづき

ビタミンC取らなきゃ!

話したかどうか忘れたんだけど俺の友達が東京でビジュアル系バンドやってるよ!
友達はドラムやってる!
人気なのかどうかは分からないけどマイナーなバンドも知ってるならもしかしたらおとにゃさんも知ってるかもね!
いつかライブ行ってチェキ撮ろうって話してるんだよね〜

ビジュアル系の曲1曲だけ昔ドラムの練習したことあるんだけど誰のなんて曲だったのか忘れちゃったんだよなぁ
思い出したらまたコメントします!

7月27日の答え思ってるのと違うと思うから言うね笑
その日は地元の祭りがあるんだけど初めて相方さんとデートする日!
今までタイミングが合わなくて行けなかったから楽しみなんだよね〜
浴衣は着ないけど祭りの雰囲気と花火楽しんでくる!

一応適当に生きてるわけじゃないからね笑
目標くらいありますよ
多分めいどりーみんでリーダーになるのと同じくらい?大変な事だと思うからおとにゃさんがリーダーになるよりも目標達成できるように頑張るね笑

7/6に動画撮るのね!
楽しみに待ってます!
俺の頭の中の想像ではめちゃくちゃ似合ってるはずだから大丈夫だと思うけどなんか不安になってきた、、、

浴衣weekのどこかで入国できたらいいけどできなくても8月中のどこかで入国して誕生日のお祝いしたい気持ちはある!
まぁでも全ては体調次第なので約束はできませんが、、、

これからどんどん暑くなってくるから体調気を付けて!
室内でもちゃんと水分取ってね!

ちょすくらげ

WiFiは見えてそう

最近V系の話してないよね〜
おとはてん大切にしようと思ったきっかけがV系だったからまたゆっくり話したいね
フンってされても嫌がってないしむしろ俺もなんか軽く接しててごめんねって気持ちなんだよね
またよろしくね

たんたん

日焼け止めしてるのに顔黒くなってきたんだけど?

そのパンダ!置物!やばい!!!
めちゃくちゃ懐かしい!小さい時めっちゃ遊んでた!!弟と戦ってました!チーターとサイが最強だったなあ、、

おとはてんは幼いとき何して遊んでたタイプのお姫様でしたか?

ひまわりさんの浴衣について今度会った時相談したいのでよろしくお願いします^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る