ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
独り言が大きすぎてキッチンさんにびっくりされましたへのコメント

ひでにゃん

自堕落さーんw

お返事ムービー届きました♪
てんの声をこんなに長く聞けると思ってなくてめちゃ嬉しかった!
(これあとふたり分届くのか、、、しかも5月の全国LIVEランキング1位と2位から、、、心臓もつかしら)と言いつつおとはからのが1番緊張するます(*'▽'*)かわいい。

しかしあらたまって"ひでにゃん"って呼ばれるとドキドキしますねぃ(〃ω〃)

こちらこそ末長く宜しくにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆづき

1人でドライブしてる時めちゃくちゃ独り言言ってるからドライブレコーダー見られるのが怖い

誕生日迎えて20歳超えてから早朝に目が覚めてしまう、、
もう歳なんですかね、、、
普段走ったりしてるんですか?
意識高いですね!
僕は歩くことしかできません、、、

久々に会うお国の友達って話めっちゃ盛り上がっちゃうよね!
俺もこの前久々に会った友達と予定よりも3時間くらい長く一緒に話してた!
昔話とか楽しいんだよなぁー

ファイナル発表は寂しくなるよね
ありがとう大須店のどのメイドさんのファイナルも寂しいし悲しかったけど特にチョコレートマカロンの国からきた方にはめちゃくちゃお世話になったからなぁ
初めて入国した時にいたメイドさんの一人でもあるし寂しかったなぁ

何年後になるかわかんないけどおとにゃさんのファイナルなんて体の水分が全部無くなるくらい泣いちゃうだろうなぁと勝手に想像してる、、、

なかなか会いに行けないけど会いに行こうと思った時にいてくれるから俺としてはめちゃくちゃありがたい!

あ!一つだけ言いたいことある!
過去のブログ消さんでね!
たまに見返したくなる時あるし!
今日も初期の頃のブログ読んでてなんだか懐かしさ感じてたから!
昔のブログ読んでおとはモチベ爆上がりーみんなのでよろしくお願いします!

てぃむ

お寝坊おとはてんだったかw

こんばんは〜!

お寝坊してたのねw

昨日の独り言ホントに会話してるように聞こえて振り向いた勢だったねぇ、ワイww

おとはてんはありがとう店のエースだね!!

今日は楽しんで!

たんたん

推しは推せるときに推せ!!!!

朝起きるコツは、部屋に朝日がちゃんと入るようにすること!って最近5:55に勝手に目が覚めるたんたんが言ってます。

ファイナル情報は誰のだとしても寂しくなりますね。
前回のエスプラスの日の夜、ぽっぽくんと電話してました。彼が鼻をすする音が電話越しに聞こえて、たんたんは3ヶ月前の自分を思い出してました。花粉の季節は終わったはずなのになあ。

おとはてんめちゃくちゃ応援してます!ひなな留学の日の髪型ほんとにかわいかったから入国したかったです、、

今回の自撮りの質感やばい!かわいい!!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る