ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡82 まだ間に合えば、、( ; ; )へのコメント

ギャラクティカ天

ポイント無さすぎて協力出来なかったのがほんとに不甲斐なさすぎる。ほんとにごめん
なんとか姫を幸せにしたいんだけど中々どうしたらいいか決まらなくて…
なくる姫のボブめちゃめちゃかわいすぎるよ、、10度惚れしました。この長さでハーフツインみれたらなお最高です笑
かわいすぎてかわいすぎて早くボブ姿みたいかな!笑
少しでも早く会いに行けるように努力するからまた元気な姿見せてください!!

たんたん

にゃんにゃん

おつなく!!!

姫いつの間に髪を切ったんですか!?
夏ですしね!!よきですね!!!!

炭酸水で割るのめんどくさいので、たんたんはドリンクバーがぶ飲みで我慢することにします。

姫の味覚、、やばいにゃん、、、

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る