ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡82 まだ間に合えば、、( ; ; )

♡82 まだ間に合えば、、( ; ; )

おはなく!!!!


まだ間に合えばネームプレート、、欲しいです( ; ; )


ネームプレート貰ったことないので協力してくれたら嬉しいです(TT)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


リップ塗ってないからかくす!!



ボブ?ななくる天(???)


^^


うーん、、唇の血色って大事だなって思った( ᐪ ᐪ )

そういえば!

ダンフェス期間の6月、

よそうよりも追加発表がゆっくりーみんだった


けど!たくさん応援ありがとうございました!!!!ランキングにのれなくてとても悔しかったけど来年こそは絶対に決勝行きますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



おつなく!!


ーコメ返ー

♡81

♡りゅうやくん♡

相談!したいです( ; ; ) お時間ある時に待ってます( ; ; )

虫取り網ほんとに早く見て欲しいです笑笑笑笑

1日5個なら1ヶ月あれば100個余裕ですね!!楽しみにしてます> ·̫ <

ボケが恋しい?!次会った時いつもより多めにボケますなくるんるん^^

でも大雨は好きです笑笑

来年もお祝いさせてねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

そんなこと言ってくれるのりゅうやくんだけだからすごーく嬉しいですT ˙̫ Tこれからもらがんばりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡たんたんご主人様♡

炭酸水で割れば10回飲めるってやつが売ってます!!

笑劇ですね^_^︎

他にも食べ合わせあるけどこれ以上引かれたくないので黙ります^_^︎

ツボ激浅ちゃんは見つけた瞬間大爆笑してしまいました、、、

またコメントしや〜よ〜!


♡ゆづきご主人様♡

日焼け止めは大事です。忘れないでください!!!

ぜひ!!また感想待ってるにゃん!!!

ありがとうございます笑笑でも無理させないでくださいねー!!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!