ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ たてよみしてみて

たてよみしてみて

おはなく!!


思ってたよりもひっかかってくれてたので急遽ブログ書いてます!!!



たてよみしてみて!!!


うそだよ


髪の毛、切ってないよ、、


不自然に改行したりしたから気づくかなって思ってたT ˙̫ T


姫カットが伸びてきたからボブっぽく結んでみただけなの、、、


髪の毛、長いままだよ、、、


これ、今日の姫だよ、、


髪の毛長いでしょ、、、


2年くらい頑張って伸ばしたからもうしばらくはロング楽しみたい、、


ヘアアレンジもたくさんしたい、、


勘違いさせちゃってごめんね(TT)


ボブ詐欺してみたけど嫌いにならないでね( ; ; )


これだけ伝えたかったからコメ返は次のブログで!!!


おやすみ!!!!!!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!