ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡83 お姫様にしてよ

♡83 お姫様にしてよ

おはなく!!



ドレス着ました^^


ヘアメも行って髪の毛かわいくしてもらったよー!!!!


髪の毛お揃いかわいい


本物のお姫様になってました!!!!!


お国の任務にもどりーみんします( ; ; )




おつなく!!!


ーコメ返ー

♡82

♡りゅうやくん♡

協力したいって思ってくれたことがいちばん嬉しいし幸せですT ˙̫ T

ここまで褒めてくれたのに実はボブじゃないの、、とても気まずい、、です、、、、‪^_−‪;☆

でもロング飽きたなーって思ったら切るのでそれまで待っててください( ; ; )

りゅうやくん来てくれるの元気にずっと待ってるよー!!!


♡たんたんご主人様♡

ドリンクバーでがぶ飲み対決、、しますか?^_^︎

1回食べてくださいほんとに美味しかったんです( ; ; )

めちゃめちゃ悔しがってるように見えますよ^^

古典的な手法でも騙せることに気づいちゃったのでこれからはブログ隅々まで見てください^^

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!