ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡84 あおだぬきがすきです

♡84 あおだぬきがすきです

おはなく!!!


おひさしぶりーみんのブログになってしまったけど元気です!!!!!!!!!!


元気ですかー!!!!!!!


姫は今魔界でお国の任務をがんばりーみんしてます(><)

任務が溜まりすぎててブログまで頭がまわりーみんしてなかったです、、( ; ; )



浴衣着た時のお写真載せます!!!!


おとなくが1番!!!

おとなくかわいい!!!!

浴衣もピンクと青でかわちい!!!

運命!!!

ディスティニー!!!!

つまり最強ってコト:bangbang:




青いネコ型ロボットが実は大好きです^^


青狸のまくら欲しいですでも無駄遣いするなってママに止められてます(TT)


あとクレヨンの5歳児のアニメも大好きです^^

クイズ!!!!誰が好きか当てて見てください!





そんな魔界でがんばりーみん中ななくる天、まだプレゼント浴衣を1着も持ってません( ; ; )


ありがとう大須店ラスト浴衣イベ、浴衣ウィークなので大須店の子みんなでプレゼント浴衣を着たいです、最近ほんとにわがまましか言ってなくてとても申し訳ないんですがプレゼント浴衣が欲しいです:sob::sob::sob:


誰かと一緒に入れるとかでもものすごーーーーーーく!嬉しいですT ˙̫ T


おつなく!!


ーコメ返ー

♡83

夢の国緑のメッセージアプリ支店やばいですハマりそう(?)大波乱を起こす、それが姫です‪^_−♡‬

実は実はなくるファミリー増えましたので次のお給仕では忘れずに持ってきたいです^^

またコメントしや〜よ〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!