ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡84 あおだぬきがすきですへのコメント

こじこじ

僕はタヌキじゃなーい!!!!

どもども〜!某ネコ型ロボットが見えて飛んできました!!!何を隠そう僕も大好きなんです!謎ですが黄色い頃派です!笑
クレヨンもいいですねー!んーーーなくる姫トリッキーなんで…松坂先生…とか笑
このまえずっきーにあの子不憫でーって話をしたら全然ピンときてなかったので、ずっきーにたくさん不憫エピソードを聞かせてあげて下さい!!!笑

たんたん

絶対ぼーちゃ◯ですよね?

いやマサ◯くん説あるなあ、悩む、、、

おとなくやっぱりかわいい!大須店の二大巨頭!素晴らしい!

なくるファミリー増えたの朗報すぎる、次回被りーみんした時必ず撮ります。よろしくお願いします

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る