ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡85 夏、満喫してます

♡85 夏、満喫してます

おはなく!!!


ついに浮き輪を膨らませました^^


夏を満喫してます^^



最近はずっと浮き輪に座ってアイス食べたり妖怪ウォッチやったりお国の任務をしたりしてます楽しい> ·̫ <


だれよりも夏を満喫してる自信しかないです!!


季節満喫系メイド^_^︎


なくる天、mbti何に見える???



おつなく!!

♡84

♡たんたんご主人様♡

特大ヒント!埼玉紅さそり隊の誰かです‪^_−♡‬

大須の二大巨頭!大須の問題児!!!おとなく!!

絶対に撮ってください。ちなみにボケれます^_^︎

またコメントしや〜よ〜!


♡こじこじご主人様♡

某ネコ型ロボット好きなのお揃い!!!!!!嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ なくる天圧倒的青派ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )でも黄色い頃もかわいい、、、

トリッキーなのは合ってるけど松坂先生違います!!ちなみにちなむと吉永先生派です!!笑 特大ヒントを言っちゃうと埼玉紅さそり隊の誰かです^^

それはそれは、、、たくさん不憫エピソード話すので入国してくださいって伝えてください!!笑

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!