ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡85 夏、満喫してますへのコメント

ひでにゃん

mbti?うーん

昨日はありがとうございました!
なくる天と話せて嬉しかったにゃ‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬
推しの子Tシャツ着て行って良かったー♪

オイラも夏満喫したいの気持ち♪海行ったりBBQしたり(๑>◡<๑)

でも1番したい事は毎週ありがとうに行きたい。。

またにゃー

こじこじ

追記 うろ覚え!

深爪りゅうこな気がしてきました!どっちが正解ですか!?笑

こじこじ

トリッキーすぎる!?

どもども〜!
トリッキーといっても、流石にうめさんはなかったですか…って埼玉紅さそり隊!?トリッキー過ぎます!笑
んーーーーー、やっぱりリーダーですし深爪きょうこですか!?

たんたん

夏は夜、月の頃はさらなり

暑すぎて無理です。
夏満喫している気がしません。りーみんは満喫している。

紅さそり隊wwwwww
いたなーそんなの^_^マスクの人しか覚えてないです、、

姫と最近被りーみんできてなくて悲しいですウルウル

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る