ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡86 白桃ピーチなぴぴ

♡86 白桃ピーチなぴぴ

おはなく!!


白桃ピーチよぴぴ さんっていう芸人さんにハマってます!最近!!!


みんな!見てください!1回だけでいいので!!白桃ピーチよぴぴさんを!!


白桃ピーチなぴぴめざします!!


今日の!なぴぴの!ボケの!ウケ度を!発表!します!!


95%!!


今日は楽しくなっちゃってボケが止まらなくなって新規さんと一発ギャグ大会開催しちゃってました^^;


そしてこれはスーちゃんにハマってた頃のなぴぴさん。


大須のボケクイーンに!なります!!!

絶対負けない:bangbang:



これは27日のなぴぴさん。

なんとノリでアイドルライフスターターパックと幻影ギャラクティカを初発動!!にゃんちゃんかいりちゃんとユニットライブやらせてもらったのですがとても楽しかったです( ; ; )もっと練習して完璧になります( ᐪ ᐪ )


そしてそして髪の毛綺麗になりました!!

綺麗なうちに会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


最近暑いからいっぱい水分と塩分と萌え摂るんだよー!


おつなく!!


ーコメ返ー

♡85

♡たんたんご主人様♡

春はあけぼの夏はよるちゃん!!!

安心してください、りーみんを満喫できているのなら夏満喫出来てますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

リーダーの深爪りゅうこが好きです!!!!ギャップ萌えなんですよ^^

今日お久しぶりにたんたんとかぶりーみんできて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

またコメントしや〜よ〜!


♡こじこじご主人様♡

答え合わせは!cmのあとで!!なんちゃって‎^_^

リーダーの深爪りゅうこが好きです!!!アルマジロのパジャマ着てたりお小遣いをガチャガチャに使い切ったり色々とギャップ萌えなんですよ!!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


♡ひでにゃんご主人様♡

しばらく会えないと思っていたから最初そっくりさんかと思ったのは内緒:speak_no_evil:

なぴぴもひでにゃんとたくさんお話出来てとても楽しかったです!!!また推しの子トークしましょദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

夏もりーみんもおとはてんも大満喫しちゃいましょー!!!!!毎週ありがとうに来れるには、、転移魔法を直伝するしか、、ない??

最近暑いのでお体に気をつけてまた元気にありがとう大須に来てにゃんー!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!