ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡86 白桃ピーチなぴぴへのコメント

ひでにゃん

新曲お披露目にっこにっこにー

にこぷり にこにこ♪

今度発動させてね☆

浴衣イベ行けて良かったー!!なぴぴ?(ごめんよく分からにゃいw)には会えなくて残念だったけど、あり大の空気をいっぱい吸って元気満タンです!

次はおとはのBDで帰宅予定やからお給仕だったら宜しくね!

またにゃー

とらお

おつなくちゃん(^o^)

浴衣ブロマイドいただきました(^o^)可愛かったです(≧∇≦)b

たんたん

本家からいいね来ました

なぴぴ行進曲が頭から離れなくてやばい。

マジチェンした髪色、みんなに好評でとっても素敵ですね^^

久しぶりに被りーみんできて楽しかったです!!
大須店ツッコミ担当探さないとね^_^

待って、スガキヤのキャラって名前あったんですね、、

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る