ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡87 ごてごてが好きななぴぴさん

♡87 ごてごてが好きななぴぴさん

おはなく!!!

 

ねこみみもごてごてななぴぴさん、かわいい??!!

白桃ピーチよぴぴさんよりも猫耳かわいい自信あります‪^_−♡‬

 

数ヶ月ぶりに手首のやつとプレゼントのリボンつけました、やっぱりごてごてでかわいい、、

 

魔界の任務が落ち着いたのにブログ書くのサボってたから何書けばいいか分からなくなってきてます、、、、

 

なので友達にいつ撮られたのかわからないやつ載せる!!!3月に撮ったやつだから今見るととても暑そうな服^^

 

 

 

これは大後悔船長がメンバーサークルを固定しようとしてる所の再現

 

おつなく!!

 

ーコメ返ー

♡86

♡たんたんご主人様♡

なぴぴ行進曲が頭から離れないのはとてもいい事!たんたんも一緒に布教しようね‎^_^

みんなにも自分的にも髪色好評でるんるんしちゃいます> ·̫ <

大須店ツッコミ担当血眼で探しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

スガキヤのスーちゃん!覚えてあげて!!!!!

またコメントしや〜よ〜!

 

♡とらおご主人様♡

ブロマイドお迎えしてくれてありがとうございます( ; ; )ツイートでも見ましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )あのポーズ1番お気に入りなのでお迎えしてくれるのはさすがです^^見る目ありまくりーみん!!!!

 

♡ひでにゃんご主人様♡

ボロボロすぎたので練習します^^;練習したら発動してください!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

なぴぴの由来は最近ハマってる白桃ピーチよぴぴっていう芸人さんに名前を似せてます(?)笑笑

次はぜひ袋に大須店の空気を詰めてお持ちかえりーみんしてください、笑笑笑笑笑笑

おとはBDの日になぴぴいたらまたたくさんお話しましょー!!!!!

またにゃー!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!