ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡89 スイーツは世界を救うへのコメント

ひでにゃん

ムービー届いたよぉ☆

よぴぴ風なムービーかなってちょっと思ったりしてたんやけど、
いつもと違うなくるさんに(言ってみれば魔界にいる時の)会えた気がしてめちゃくちゃ新鮮で愛おしくて嬉しかったです♪
喜んでくれてありがとにゃ。
浴衣weekに間に合わせてあげれなくて申し訳なかったです。。
ブログ楽しみにしてるね!

なくるてーん☆またにゃー
(明日か明後日会えたらいいなぁ)

ともっち@

ありがとう✨

8月24日、バースデープランで伺ったともっち@です。
気を使って何回も話しかけてくれてありがとうね✨
グランピングの話とか楽しかったです。
次回はチェキお願いします

とらお

おつなくちゃん(^o^)

赤門留学お疲れ様でした。来てくれたおかげで本当に楽しいお日様イベントになりました(^o^)ありがとうございましたm(_ _)m

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スイーツいいね!!
可愛いし写真撮りたくなる( ^ᵕ^)

今日はドーナツ食べた(´>؂∂`)

ひでにゃん

浴衣OKだよ!

注文させてもらいましたよ!
もう42番は募集しなくて大丈夫やからねw
届くのをお楽しみに☆
(一応備考欄に出来る限りはやく届けてくださいとは書いたけど浴衣weekに間に合わなかったらごめんね。)

なくるてん甘いものは正義?なのかにゃ?w
またハマってる食べ方あったら教えてね!

浴衣weekかおとはてんのBDで会えたら宜しくです。

またにゃー

たんたん

生クリームに溺れたい

おつなく!!!

お風呂上がりに暑い暑いって言いながら食べるアイスが世界一美味しいんですよね、、、好きなアイスはジャンボモナカです。

これ最近知ったことなんですけど、身体を冷やしたい時って首とかワキの下とか冷やすといいよーって言うじゃないですか、最近のトレンドは手を冷やすらしいですよ!!!!れ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る