ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡89 スイーツは世界を救う

♡89 スイーツは世界を救う

おはなく!



最近撮った食べ物の写真全部甘いものってことに気づいてとてもびっくりしております、、




名前忘れたけどチュロス入ってるパフェみたいなやつ!!




めちゃめちゃおしゃれなカフェ!!!


大好きないちごを食べましたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


そしてまだスイーツを食べに行く予定があります()


なんか、甘いもの食べ過ぎじゃない???‎^_^


でも食べてる時は幸せだからいいよねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


みんな暑いから体調気をつけるんだよ!

おつなく!


ーコメ返ー

♡87

♡たんたんご主人様♡

今月のオフショチェキなぴぴをお迎えしてくれたの初耳です!!!浴衣のやつ!!嬉しいです!!あれはおとは天と一緒に居たから嬉しくて楽しくて最上級に可愛く撮れましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


♡88

♡たんたんご主人様♡

デコは世界救えます。友達とお揃いでデコった扇風機壊れたけども‎^_^

またコメントしや〜よ〜!


♡ひでにゃんご主人様♡

よぴぴに声似てる?!ちょっと嬉しすぎてやばいです、( ; ; )よぴぴが作り出す独特な世界観が好きなんです!!!笑笑

またにゃー!


え!いいんですか、!!!!まだ誰も居ないです、!もし良ければ浴衣42番で欲しいです、!優しすぎます、、( ; ; )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!