ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡90 ちゃんと見えてる君のサイリウム

♡90 ちゃんと見えてる君のサイリウム

おはなく!!


みなさん、推しの子2期は見てますかσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


なくるてん、ファタールが大好きです:grey_exclamation:


なくるてんは推しの子コラボのスイパラに行ってきまし

:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:



今年は星野アイのドリンクさんもメニューにあってハピハピでした> ·̫ <



このポーズとてもかわいくない?!


プリティー!(よぴぴボイス)


今月はいっぱい遊んでいっぱい写真も撮ったのでブログ書く頻度あげます!がんばります!!!!


おつなく!!


ーコメ返ー

♡89

♡たんたんご主人様♡

でも冬に食べるアイスも捨てがたいです、、

手を冷やすトレンドやばい笑笑笑笑笑笑 なんかジワってしまった笑笑笑笑 体を冷やしたい時は手を冷やすようにします笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


♡りかのしょーたご主人様♡

こんにちワンツー!

スイーツは食べるのも見るのも好きですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ドーナツ!!ミスドの新作ですか?!笑笑


♡とらおご主人様♡

初の赤門留学楽しくさせてくれてありがとうございました:grey_exclamation::sparkling_heart:

みるくちゃんとのユニットライブありがとうございました!!とてもぐだってしまったのでいつかリベンジしたいです、!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


♡ともっち@ご主人様♡

ともっちさん!!初コメありがとうございますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

にこにこ楽しそうにお話してくれて、ともっちさんとお話するのとても楽しかったので何回も話しかけに行っちゃいました笑 チェキ!!可愛く撮って可愛くお絵描きもするのでまたご入国まってるにゃん> ·̫ <


♡ひでにゃんご主人様♡

最近は新しい食べ方発掘してないので発掘出来次第ブログに描きます:grey_exclamation:

なくるさん、こう見えてオンとオフちゃんと切り替えたい人なのでお礼の時は真面目に撮りました!笑

画像で見るより実物鬼可愛くて帯も激カワすぎたので9月に浴衣着てどっか行こうかなって思ってます!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

お返事ムービー無事に届いて良かったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ひでにゃんからプレゼントしてもらった浴衣、今年ぎりぎり間に合わなかったからこそ毎年着たり来年の浴衣イベできたり、絶対に愛用します。本当にありがとうございました!!!

またにゃー!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!