ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡90 ちゃんと見えてる君のサイリウムへのコメント

ひでにゃん

更新待ってたー

昨日はなくるてんのブロマイドGETしたよー♪
無事入国出来て良かった良かった。。
最近アニメを全く見てなーいw

浴衣気に入って貰えて良かった良かったw
ブログは気長に待ってますねー

今日的な明日は開凸になると思うので会えるかも☆
久しぶりに話せるのを楽しみにしてます♪

またにゃー

たんたん

よぴぴむりwwwwwwww

おつなく!!!

推しの子見てません!
たんたんが今期みているのはフェアリーテイルです!おとはてんに唆されたのがきっかけです!

よぴぴボイスほんとにやばい。脳裏にこびりつく。

最近全然姫に会ってない気がしているので、またこれから被れるといいですねーーーなくるファミリーも増やしておいてください

よろぴくみん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る