ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡54 毎日更新残り4日!!

♡54 毎日更新残り4日!!

おはなく!!!


今日は髪の毛が上手く巻けてなくるんるんですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



きらーん:star2:


そういえば!


昨日の朝髪の毛巻いてたら手が滑ってコテを落としちゃいました^^;


あちゃー、、、


昨日のお月様お給仕の時からずっと熱さまシート貼ってます(><)


ありゃりゃ案件にゃんねー!:smiley_cat:


でも右側巻きとれかけてる^_^︎



みなさんはたべっこどうぶつとたべっこ水族館どっちが好きですか???


姫は圧倒的に水族館派!!!!


あと最近は裸眼さんです(><)


お花の粉と黄色い砂さんのせいなのか結膜炎になってしまったT ˙̫ T


これも人生:smiley_cat:


人生は冒険やー!!!!!!


おつなく!!!


ーコメ返ー

♡53

♡ゆづにゃんご主人様♡

オフショいっぱい撮ったけどまだ世に放つ時ではないからもうちょっとお預けにゃんー、、、!!でもめちゃめちゃいいの撮れてるから楽しみにしててください:grey_exclamation:


♡たんたんご主人様♡

なんか萌え萌えトラブルで上手くブログが上がらなかったから多分気づけなかったのかも、、??

ゴンザレス御一行チェキにサイン書きましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

派手髪たんたん見てみたい、!!!次は一気にレインボーにしちゃいましょ!!!!虹みたいに!!!

またコメントしや〜よ〜!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!