ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

♡57 装備Lv99

おはなく!!!


虫取り網仕入れました!!!!!!


念願の虫取り網をゲットできてもうなくるんるん:notes:


にこにこ^^


今年の夏は虫取り網と虫かごもっていっぱいお写真撮りたいです:heart_exclamation:



魔界1虫取り網と虫かごが似合う姫だよねもう!!!


ほんとにこの組み合わせ可愛いと思うんだo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


ありがとう大須店に夏を感じに来てくださいね^^


おつなく!!


ーコメ返ー

♡たんたんご主人様♡

ヘッドドレス魔界で流行らせて魔界感出します!!

なんでも芸にしちゃうのが姫の悪いところです^^;

ほんとに可愛すぎてびっくりしました!!さすがめぐさん!!!今度直接褒めてあげてください^^

たんたんいっぱいコメントしてくれて嬉しい、、т т お陰様でブログ頑張れます:smiling_face_with_tear:

はちみつがぶ飲みして治しますT ˙̫ T でも風邪で声枯れたの初めてすぎて楽しくなっちゃって昨日おとは天にボイメ送っちゃったってのは内緒:speak_no_evil:

またコメントしや〜よ〜!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!