ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばんりの研修生日記

HOME ブログ ばんりの研修生日記 体験入国無事行けました"(∩>ω<∩)"

体験入国無事行けました"(∩>ω<∩)"


こんばんわん:dog:ばんりです:panda_face::feet:


やっと:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:体験入国無事行けました:sob::sob::sob:

出不精すぎたけどやっと行けたー、嬉しすぎます:point_left_tone1:


めちゃくちゃ嬉しいし楽しかった:feet::feet:




オムライス:tomato::cooking::rice:


いつもデミグラスソースです:heart_exclamation:


子供舌


レジェンドさん目指して:raised_hand::sparkles::sparkles::sparkles:

ぱしゃりーみん:camera_with_flash:もしてもらいました:teddy_bear::teddy_bear:





ほんとに3週間ぶりくらいの夢の国で


メイドちゃん達ほんとにキラキラしてて


眩しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


いっぱい学ぶことがあって


ばんりも早くしっかりしたいなーって


漠然とだけどすごくすごく


思いました(っ•ω•)っ:thumbsup_tone1::two_hearts::two_hearts:


ばんりはずっと長いことお嬢様で、


ずっとメイドちゃんに憧れていたからなのか


自分のことなのに自分のことって信じれなくて


ふわふわしてしまっているけど気を引き締めて


立派なメイドちゃんになれるように


頑張ろうと思えました:fire::fire:


実は人生で初めてメイドカフェを体験したのが


ありがとう大須で体験入国でありがとう大須に


入国できて嬉しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:


いつかお姉ちゃんたちみたいにかっこよく


冗談じゃないねとか踊ってる姿を


見て欲しいので頑張ります(ง •̀_•́)ง


:arrow_up:ちゃっかりあずきちゃんに


冗談じゃないね踊ってもらいました:wolf::six_pointed_star:


めちゃくちゃ凄かった

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!