ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記
18♡今日でぴったり3ヶ月へのコメント

よしぴょん

ぴったり3ヶ月(^_^)

ぴったり3ヶ月の日も3ヶ月前の初お給仕の日も
いっしょでしたね 何なら10回目のお給仕の日も
これって偶然?だよね
むんちゃんは自信なさげなところもあるけど
いつもの笑顔と前向きな気持ちを忘れず楽しんでやってください
おんぷちゃん楽しみに待ってます(^_^)

ROCK

お疲れ様でした♪

めろトークできて嬉しかったです

どのキャストさんも素敵だけど憧れの対象が素敵だと思いました

光るものありますよ

なので続けてください

何かあったら伝えてください

りーみん的に寄り添います

まずはマスター上手くやってください応援しています

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る