ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 18♡今日でぴったり3ヶ月

18♡今日でぴったり3ヶ月

むんさん in ハピネス

こんばんわです:crescent_moon:




赤門通り店 むんです:rabbit:






今日はおひさまのお給仕でした:sunny:




そして、今日でお給仕はじめてぴったり3ヶ月!




キリがいいねーーー:two_hearts::two_hearts:




むずかしいよーーって思ってたことが




いつの間にかすらすらできるようになって、




研修ちゃんたちに教えれるようになって、、




むんちゃんもすこしはおねえちゃんかな:pleading_face:




こうやってあっという間に1年、2年、、って




たくさんの思い出つくりたいなあ:sparkling_heart:




…と考えていました:smiling_face_with_3_hearts:




まだまだがんばるだねーーー!!!




るん!!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!