ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 43♡トキメキは衝動的 うずく心抑えらんない♡♡♡

43♡トキメキは衝動的 うずく心抑えらんない♡♡♡

むんさん in ハピネス

こんばんわ:night_with_stars:


赤門通り店むんです

この前旅行いったときのお写真です

がんばって1人で着付けしたんだよ〜


今日は1日熟睡の日でした(*_ _)zzZ

明日“11じー17じ”のおひさまお給仕なので

みんなぜひ会いに来てね〜:pleading_face:


あとねー3回?なのかなお給仕( т_т )

あっという間やね:sob:


さいごの日までたくさんかわいい更新するので

会いに来てねーーー


♡むん♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!