ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 42♡クセのある私のこと大事にしてよね♡♡

42♡クセのある私のこと大事にしてよね♡♡

むんさん in ハピネス

こんばんわ:crescent_moon:


赤門通り店むんです:rabbit:

今日はおひさま浴衣うぃーくの担当だたよ〜

とっても素敵な浴衣プレゼントしてもらえて本当に嬉しいです:sob::two_hearts:

似合ってるね〜てたくさんの人に言って貰えて幸せやさんだったんだよ〜〜:heartbeat:


あと、今日で半周年を迎えたということで!

素敵なお花やプレート、しゅわぽんも!:pleading_face::pleading_face:

むらさきとピンクでいっぱいのおっきいおはな( •ᴗ•̥ )

さっそくお国で大事に育ててます:bangbang:

おはな貰ったの初めてで、ほんとにとっても嬉しかったです。。ありがとうございます:smiling_face_with_tear::sparkling_heart::sparkling_heart:


きらきらむらさきのしゅわぽん:purple_heart::grey_exclamation:

このしゅわぽんシリーズ、きらきら入っててとっても憧れてたんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

いいなあ、かわいいなあ、って思ってた矢先だったのでほんとにびっくり:flushed:素敵なしゅわぽんありがとうございました:champagne:


かわちいプレート:bangbang:おつきさまにおほしさま埋め込まれてるの気づいてくすくす笑ってまった:blush::blush:

会うなり浴衣かわいい〜!って言ってくれて、プレートでも伝えてくれて、なんだかにやにやしてしまいました:drooling_face::two_hearts::two_hearts:最後までボブ派なんやね〜〜笑笑

素敵なプレートありがとうございました:star2::white_heart:


あんまり告知とかもしてなかったのに、お花とか、いろいろなサプライズとか本当にありがとう♡♡


今日は久しぶりの方とも沢山会えてなんだかるんるんな1日だったな〜


明日は、りぼんちゃんのグッドラックパーティー当日です:grey_exclamation:

むんちゃんもおひさまでお給仕していますので、ぜひわがままライブ発動たくさんお待ちしてます:star2:


以上、久しぶりに長文ブログ書けてはっぴーなむんさんでした:punch_tone1:


♡むん♡










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!