ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 46♡優しい言葉に触れるたびに心が張り裂けそうだよ♡♡

46♡優しい言葉に触れるたびに心が張り裂けそうだよ♡♡

ご主人様お嬢様こんにちわ


赤門通り店むんです

遅くなってしまいましたが

無事ファイナルを迎えることができました:white_heart:

最後の最後までむんちゃんを愛してくれた方たちには

感謝しきれないです


ファイナル当日来てくれた方も来れなくてもチェキとか撮りに来てくれた方とかも、たくさんいてくれて

すごくすごく嬉しかったです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


私が思っていたよりも早くメイドちゃん人生は終わってしまったけど

それよりもうーーーんと、ずぅーーーっと

たくさん愛されていたのを実感したよ( т_т )

最後の最後までわがままなメイドちゃんだったけど

それでもプリンセスにしてくれてありがとう

忘れられない思い出です


だから、みんなも忘れないでいてほしいな

撮ったチェキもお写真も

私がよく踊っていたライブの曲も

私の声も笑顔も、もちろん名前もねーーー!!


わがままを聞いてくれてありがとう( т_т )


一つ一つまたお礼書きます:love_letter:


♡むん♡






いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!