ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記
46♡優しい言葉に触れるたびに心が張り裂けそうだよ♡♡へのコメント

いっち

ラストボブ(^-^)

バタバタして受け取れてなかったのもらったよ~

チェキ持っていってたから、初期むんちゃん(黒ショート)からの髪型遷移を見せたかったな~(笑)

いっち

お元気で!

まぁ、元気だろうけど!(笑)
ダブルプリンセスおめでとう!
ファイナルの日少しでも見に行けて良かったよ(´ー`)b頑張ってな~

よしぴょん

あっ!?

ティアラ似合ってるねって
あの日直接見て言いたかったけど…

でもティアラつけてくれてるの見れて嬉しい
かわいいプリンセスだね

むんちゃん ありがとう

いつもむんちゃんの変わったところに気づけないダメダメなご主人様より

貴公子のもっち〜

ファイナルおめでとう☆。.:*・゜

ファイナル当日入国できなくてごめんね

よしぴょん

守りたかった 愛に代わるもの

ファイナルまでに覚えたい曲があるって
内緒ってファイナル前日にライブリストに加えた曲
ファイナル最後のライブ曲

今日帰宅の車内で聴いたけど
むんちゃんと重なって途中で聴けなくなりました

失いたくないのが 本当の気持ち
守りたかった 推し愛
むんちゃんの始まりは応援するけど
今はまだ サヨナラに強くなれません

あきにゃん

むんちゃんファイナルおめでとう!泣♡

むんちゃんファイナルおめでとう〜( ; ; )!

最後駆けつけられなくてほんとに悔しいけどむんちゃんとの思い出はキラキラしてて大切なものです( ; ; )♡

お国に帰っても元気でね♡

ひーくん@みる推し

2024

どうか次のステージでも頑張って!( ̄- ̄)ゞ

初めましてした日に、
自分初のセクシーレモンサワーの
パフォーマンスしてくれた思い出は
良い恥ずかしさもあって忘れない!( ̄- ̄)ゞ

※もう少し「可愛い」って素直に言っておけばの心残りもある……

よしぴょん

むんちゃーん

むんちゃーん(T_T)

こばち

いやいやいやいや辞めないで!!!

ブログタイトルがメロンソーダからとかエモ過ぎん!?

初めましてがファイナルの日だったけど、
当日ラスト1時間めっちゃ濃くて楽しい時間が過ごせました!

今までどんなメイドちゃんだったとか分からないけど、
他のご主人様やお嬢様達の温かい雰囲気から
本当にすごく愛されメイドちゃんだったんだなって思ってたら、
初対面なのに最後の言葉のとき泣きかけました…

今までのお給仕、本当にお疲れ様でした!!!
お国でも元気に頑張りゃーよー!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る